« 念願のセルフ・ジェルネイル | トップページ | ちょっと不思議なハナシ・・・ »

今日の晩ごはんはピザ・・・

久しぶりのブログの更新chick

さっきGさんから携帯に連絡があって、今日は宅配ピザにしようと。

最近、大学に仕事に忙しくてまともな食事をしていない~bearing
自炊も家のことも何もできなくてなんだか情けないし申し訳ない。。。

買い物に行く時間もない。
最近、スーパーマーケットに行く代わりに、コールスのオンライン・ショッピングを始めましたpc
重い買い物袋持って歩く必要がなくなり、家まで宅配してくれるのでこれは結構よいですshine

大学のこと。
今年は大学最後の年(になるはず)rocksign01

Gさんも今年が大学最後の年。
私よりも、なんとしてでもGさんに無事卒業してほしいなと思う。
ずっとがんばってきたしね。
私もがんばるけどgawk

最後の科目が一番ハードだって聞いてたけど、噂通りハードwobblysweat01

それでもって仕事もハードpcsweat01
仕事に遅れが出たときは、ごめんなさいとクライアントさんは絶対読んでないけど謝りたいです。

そして両方こなしてる私ってもしかしてすごいんじゃないsign02
と自分で自分を褒めてあげたくなります。

でもやっぱしんどいので大学の学期中は仕事は休みたいなぁ・・・snail

|

« 念願のセルフ・ジェルネイル | トップページ | ちょっと不思議なハナシ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えらいよね、仕事と勉強の両立。私にはとてもじゃないけど無理だよー。

今勉強で忙しいんだね。一段落したら、またランチでもディナーでも♪

投稿: なな | 2011年4月 4日 (月) 00時35分

えらい、えらい!もう、最後なんだね、大学。初めて会った時は大学始まったばかりなのに。あっという間に、時間が経って行くわ・・・、怖い。仕事と、大学の両立かぁ。私も、何年かしたら大学に戻りたいとは思っているんだけど、いつになるか。てか、takaさん大変そうだし、私にはできるか、自信がない。

投稿: spakiko | 2011年4月 4日 (月) 07時20分

ななちゃん
ありがとう。やらなきゃいけないから渋々やってるだけなんだけどね。早くラクになりたいわ。
うん、またランチかディナーしましょ♪

投稿: taka | 2011年4月 5日 (火) 12時48分

Spakikoさん
なんかみんなにえらいと言ってもらえると嬉しいですsmile本当はえらくもなんともなくても、そういう言葉で頑張り甲斐が出てくる。
両立は大変だよ。もう絶対したくない。仕事か勉強かどっちかに専念できたらそんなに悪くないかも。

投稿: taka | 2011年4月 5日 (火) 12時52分

takaちゃんはホントすごいっっていつも思うばかりだよ~!
その分たくさん頑張ってるんだよねっ!!
ファイトォ~~~!!

投稿: とも | 2011年4月 6日 (水) 23時40分

ともちゃん
声援ありがと~~~happy02がんばるよ~。
今年一杯の我慢rock

投稿: taka | 2011年4月 7日 (木) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234716/39475151

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の晩ごはんはピザ・・・:

« 念願のセルフ・ジェルネイル | トップページ | ちょっと不思議なハナシ・・・ »