« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月の記事

ちょっと不思議なハナシ・・・

占いとか超能力とか、昔はすっごく好きだったんだけど。
最近はそういう超自然的なものは信じないようにしてます・・・。
(そう言いつつすぐ信じてしまうし騙されやすいbearing

ネットでたまたま不思議なものを見つけました。

あるブログで予言がされていたとか。。。
ひやかしっぽくなっても嫌だしブログに書こうか迷ったんですが、リンクだけ張っときます。
アクセスが集中してつながりにくいようなので、そのブログの内容を転載しているさらに別のブログがこれ↓

http://quasimoto.exblog.jp/14433340/

ちょっと恐くないですか、これ?

さっそくG(←占いとか予言とかそういうものは全く信じないし、反論の議論をするのも大好き)に話したところ、

やっぱり「そんなの嘘っぱち」と一蹴。「予言なんてない」と断言し、なぜそう思うのかを延々議論してくれました。

私にはどうなのかわかりませんが、不思議だなと思ってしまう。

そういえば、募金は「ふるさと納税」することに決めました!
地震前は日本が不況でも、オーストラリアにいて遠くから気にしているだけでしたが、
今は本当に日本のことが心配です。

日本の人々の生活が早く安定しますように。そして人々と経済に早く活気が戻りますように。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

今日の晩ごはんはピザ・・・

久しぶりのブログの更新chick

さっきGさんから携帯に連絡があって、今日は宅配ピザにしようと。

最近、大学に仕事に忙しくてまともな食事をしていない~bearing
自炊も家のことも何もできなくてなんだか情けないし申し訳ない。。。

買い物に行く時間もない。
最近、スーパーマーケットに行く代わりに、コールスのオンライン・ショッピングを始めましたpc
重い買い物袋持って歩く必要がなくなり、家まで宅配してくれるのでこれは結構よいですshine

大学のこと。
今年は大学最後の年(になるはず)rocksign01

Gさんも今年が大学最後の年。
私よりも、なんとしてでもGさんに無事卒業してほしいなと思う。
ずっとがんばってきたしね。
私もがんばるけどgawk

最後の科目が一番ハードだって聞いてたけど、噂通りハードwobblysweat01

それでもって仕事もハードpcsweat01
仕事に遅れが出たときは、ごめんなさいとクライアントさんは絶対読んでないけど謝りたいです。

そして両方こなしてる私ってもしかしてすごいんじゃないsign02
と自分で自分を褒めてあげたくなります。

でもやっぱしんどいので大学の学期中は仕事は休みたいなぁ・・・snail

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »