« あけおめ☆2011 | トップページ | 今日の晩ごはんはピザ・・・ »

念願のセルフ・ジェルネイル

もう3月。早っcoldsweats02

昨年末からバタバタしていたせいで、1月、2月はどこに行ったsign02という気分ですcoldsweats01

2月は出張で日本に行っていました。あー寒かったsnow

日本帰国のついでに念願のLED UVライトを購入しました!

Img_0010

ずっとセルフでジェルネイルに挑戦したかったんですsign03happy01

で、やってみたんだけど、、、

・・・ジェルが硬化しない。。。

・・・どういうことだろう。。

ジェル厚塗りしすぎたのか(初心者なもので)、それとも

ライトが不良品なのか、ジェルが悪いのかやや不安。。。

でもまったく固まってないわけじゃなくて、ほんとーうに少しだけ固まってる。
ということは、一応硬化はしている・・・!?

もう少し練習してみマス・・・chick

といっても忙しくて練習どころじゃないsweat01
なんでこうも忙しいんだろう。いつも忙しい、忙しいばかり言ってるよ、私・・・downdown

理由はone大学と、さらにtwo容量の悪さ(こっちのほうがメイン?)、だろうな~。

そういわけで私のネイル↓

Img_0006

なんちゃって。

ジェルネイル1回目は失敗したので、普通のマニキュアですsweat01

(写真はiphoneで撮りましたcamerashine

|

« あけおめ☆2011 | トップページ | 今日の晩ごはんはピザ・・・ »

ジェルネイル」カテゴリの記事

コメント

久々の更新だね♪待ってたヨンheart01

ジェルネイル??!
初めて聞いた。それって、LEDライトで光るの???

投稿: とも | 2011年3月 5日 (土) 22時12分

久しぶり☆
私もジェルネイルのキッド、前から興味ありありやねんなー。
でも手荒れが酷いし、まず自爪の手入れからちゃんとやらなあかん感じcoldsweats01

サロン行かんと家で簡単にできたらいいなーと思ってたけど、
結構難しいんかぁ。。
またうまく出来たら見せてねーribbon

投稿: non | 2011年3月 6日 (日) 22時04分

ともちゃん
ジェルネイルは最近ネイルサロンで人気のネイルだよ。UVライトで固まるねん。
光らないよcoldsweats01

投稿: taka | 2011年3月 7日 (月) 23時06分

nonちゃん
難しいかもしれないけど、私のは何かUVライトの調子が悪い気が・・・。買ったばかりなのにsweat01
返品交換になったよsweat02(海外発送になってしまうんだけど。。。)
また写真UPします♪

投稿: taka | 2011年3月 7日 (月) 23時08分

happy02そうなの~?!
あははは。固まるのねcoldsweats01

投稿: とも | 2011年3月 8日 (火) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234716/39106671

この記事へのトラックバック一覧です: 念願のセルフ・ジェルネイル:

« あけおめ☆2011 | トップページ | 今日の晩ごはんはピザ・・・ »