« 2011年1月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月の記事

念願のセルフ・ジェルネイル

もう3月。早っcoldsweats02

昨年末からバタバタしていたせいで、1月、2月はどこに行ったsign02という気分ですcoldsweats01

2月は出張で日本に行っていました。あー寒かったsnow

日本帰国のついでに念願のLED UVライトを購入しました!

Img_0010

ずっとセルフでジェルネイルに挑戦したかったんですsign03happy01

で、やってみたんだけど、、、

・・・ジェルが硬化しない。。。

・・・どういうことだろう。。

ジェル厚塗りしすぎたのか(初心者なもので)、それとも

ライトが不良品なのか、ジェルが悪いのかやや不安。。。

でもまったく固まってないわけじゃなくて、ほんとーうに少しだけ固まってる。
ということは、一応硬化はしている・・・!?

もう少し練習してみマス・・・chick

といっても忙しくて練習どころじゃないsweat01
なんでこうも忙しいんだろう。いつも忙しい、忙しいばかり言ってるよ、私・・・downdown

理由はone大学と、さらにtwo容量の悪さ(こっちのほうがメイン?)、だろうな~。

そういわけで私のネイル↓

Img_0006

なんちゃって。

ジェルネイル1回目は失敗したので、普通のマニキュアですsweat01

(写真はiphoneで撮りましたcamerashine

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年4月 »