« 2010年12月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年1月の記事

あけおめ☆2011

明けましておめでとうございます。
あっという間に新年ですね☆今年もどうぞよろしくお願いしますfuji

せっかくのクリスマスxmasはブリスベンはず~っと雨(というより豪雨)でしたrain
夏だというのに涼しい。
ある意味すごしやすくて、暑がりのオージーは大喜びです。

ブリスベンのあるクイーンズランド州はなんでも記録的な雨量だったらしくて、洪水被害まで発生。
フランスとドイツを合わせた面積が洪水被害だってcoldsweats02
規模がでかすぎて想像の域を超えています。

大規模な被害があったのはブリスベンから少し離れたところなんだけど、
うちの近所の公園もすっかり水没していました。
公園が大きな池になっていました。(写真撮れなかった~despair

お正月は確か晴れでしたsun
2日間くらい晴れた日があって、こんどは洒落にならない暑さspa
ぐったりしました。

でも今はまたずーっと雨mistですwobbly

今日は曇り時々雨(豪雨じゃないだけよかった)。空は真っ白。
最近毎日こんな感じです。

P1010957

早くブリスベンの真っ青な空が戻ってきてほしいですbearing
(天気ネタだけで日記を書いてしまった・・・。)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年3月 »