« ブリスベンにお寺が! | トップページ | クリスマス・ツリー完成♪ »

週末ゴールド・コースト旅行 ~パート1

11月に、週末ゴールド・コースト2泊旅行してきました。
今まで溜めてた写真を少しずつブログにUPupしていきたいと思いますhappy01

ゴールド・コーストはブリスベンから車で1時間と近いけど、のんびりするのが目的ですconfident

宿泊先はサークル・オン・キャビール(Circle on Cavil)というところ。

P1010889

ここは本当は高層マンションですが、Mantra Hotelというところが所有する部屋がいくつかあって、
一部は観光客が宿泊できるホテル・アパートメントになっています。

P1020596

宿泊した部屋は1ベッドルーム、リビング、キッチンがついてます。

P1010896

外食は一度とテイクアウェイも一度して、あとはキッチンを使って自炊しましたrestaurant

旅先で自分たちで料理するのも楽しいですnote

見て見てsign01↓↓

P1010932

大きなガラス窓が部屋の中に!ベッドルームからバスルームが見えますshine
素敵~。

P1010910

バスルームから見たベッドルームです。

でもふと思ったけど、これが日本ならちょっとラブホっぽい??

オーストラリアの家には結構、開放的なベッドルームも多くて(大きな家だと)、
マスターベッドルームに仕切りなしでスパがあるような部屋も見たことあります。
とってもリラックスできそうなベッドルームで素敵です。

将来はそういうマスターベッドルームのある家に住みたい~shineshine

P1010920

アメニティはこんな感じ。

P1010914

窓からの景色。

リビングは外に面する側は全面窓になっていてとても開放的でした。

P1020626

全面窓なので夜景も半パノラマnight

オーストラリアに住むなら、私はどちらかというとマンションじゃなくて
広々とした庭付き一戸建ての家houseに住みたいなと思いますが、
こういう夜景は高層マンションならでは。

こんな夜景が毎日見れたらいいなぁ~とも思います。

P1020628

 

|

« ブリスベンにお寺が! | トップページ | クリスマス・ツリー完成♪ »

ゴールドコースト」カテゴリの記事

コメント

わーーーー!
素敵!!!!

いいなぁ~そんないいホテル泊まったことない!w
にしても、オーストラリアが恋しくなりました:)

元気にしてますか??
シェアしてたのは1年前になるんですねぇ~。

投稿: あいり | 2010年12月 4日 (土) 04時58分

あいりちゃん
もう1年になるのかー。早いね!元気だよhappy01
就職はもう決まったのかな?
実はね、このホテルのロビーでなおみちゃんに偶然ばったり会ったよ。
すっごい久しぶりでしかもゴールド・コーストでびっくりした。

投稿: taka | 2010年12月 4日 (土) 11時41分

たかちゃーーーーんhappy02
ひさしぶりっ

お元気そうでなによりflair

日本は冬に突入~dashdash

ブリスベンで買ったUGGブーツが大活躍なのだよんsign03

投稿: CHISATO | 2010年12月 8日 (水) 15時05分

ちさと☆
おひさしぶり~~happy01heart04元気??
UGGブーツ大活躍してるって聞いて嬉しいよ。
日本の寒い冬に足ぬくぬくだろうね~heart04

投稿: taka | 2010年12月 8日 (水) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234716/37945016

この記事へのトラックバック一覧です: 週末ゴールド・コースト旅行 ~パート1:

« ブリスベンにお寺が! | トップページ | クリスマス・ツリー完成♪ »