« オーストラリアで初スノボー ~パート1 | トップページ | オーストラリアで初スノボー ~パート2 »

ベッドの下に見つけたものは・・・。

最近、部屋が臭い。なんでかわからないけど臭い。
(いや、大体わかってるけど。)

体臭とかいうよりも、なんか食べ物が腐った臭いとかすることがたまにあります。

うちは綺麗で清潔なのに、なぜか私の部屋だけ臭う。不思議です。

そういうわけで今日は部屋の掃除です。

で、ベッドの下にショッキングなものを見つけてしまいました。
(**不快な画像かもしれないのでご注意ください**)



P1010844

・・・。なんでしょう、これ。
あまりにも不快でブログに写真アップロードするときに初めてまともに見ました。
こんな写真でごめんなさい。

そういえば以前にも数日間放置された汚れたタッパーを私の部屋で発見したこともあるけど、

これはたぶん食事後放置されたもののような・・・。

やつに違いないです。ジィ(G)さんの仕業。

なぜベッドの下に隠す・・・?

|

« オーストラリアで初スノボー ~パート1 | トップページ | オーストラリアで初スノボー ~パート2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Gさんいったい何食べてたのsign02
いつから放置されてたんだろ・・・
ゴキブリは大丈夫sign02

うちの奥さんが発見したらボコボコにされて、自分で掃除させられる・・・crying

投稿: たろう | 2010年8月21日 (土) 12時53分

たろうくん
一応ラップがされていて、虫は来てなかった・・・。
Gさん今日からメルボルンに数日行っていて、この始末、私がしないといけないのpout
3日くらい放置って言ってたけど、カビ生えてたwobbly

ボコボコにされて、って笑える。私もこの落とし前どうつけようか。

投稿: taka | 2010年8月21日 (土) 17時46分

この日記のページ開くのにすっごい時間がかかってね、『これは、何か、すごい写真が載っているにちがいない・・・・catface』と思ったんだけど、まさか、本当にこんなにすごい写真が出てくるとは思わなかった!sweat01

これは、見つけたとき、かなりショッキングだったでしょう~wobbly

投稿: shisonofurikake | 2010年8月22日 (日) 09時36分

Shisonofurikakeちゃん
ショッキングだったよ~。予想もしてなかったからね。
こんな写真載せる私も私だけどsweat02
食器は台所のシンクに直行させるようにきつく言っときました。

投稿: taka | 2010年8月24日 (火) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234716/36278699

この記事へのトラックバック一覧です: ベッドの下に見つけたものは・・・。:

« オーストラリアで初スノボー ~パート1 | トップページ | オーストラリアで初スノボー ~パート2 »