« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月の記事

ガールズ・ナイト

今夜はサウス・バンクで女5人でガールズ・ナイトでしたbar

行ったお店はここ↓
Bamboo Basket  Tel:(07) 3844 0088

写真は撮らなかったけど、お店の写真などココにありますnotes

今回で2回目だったけど、結構好きです。
小籠包がおいしいnote

それにしてもサプライズな話題が多い一日でした。
みんな色々あるよね。

私が最近考えてることは、どうしたら頑張らなくてもいいようになるか(オージーみたいに)。

でもみんな頑張ってるもんね。

みんな最後はハッピー・エンドになりますようにheart04

| | コメント (11) | トラックバック (0)

若年性・・・

朝、いつも職場で紅茶cafeを飲んでます。(コーヒーは苦手なので本当に眠いときだけ。)

紅茶をいれてカップを持って自分の席に戻ると、すでにもうひとつカップが。

しかも熱々の紅茶が入ったやつ。

ああそういえばさっきいれたばっかだったcafecafe。。。

なんか最近ぼけてるなー。若年性の始まったかなsweat02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

がーん。

もうすぐ、永住権申請できます。
2年半待って、一応今年7月10日から条件が整うので申請できます。

のはず。

なのにー。

永住権申請のため、健康診断受けないといけないんですが、

なんと、尿検査がパスできない!

潜血といって、血が混ざってるらしいhospital

3回続けて結果はバツwobbly

よくあることらしんだけど、3回続くと焦るよsweat01

ビザ申請には専門の医療機関があって、そこで健康診断を受けてました。
でも、3回超えると外部の普通の医者のところに行って再検査してこないといけないらしい。

ビザ申請の健康診断に287ドル払って、

さらに再検査に追加の出費・・・。

それに、また再検査でもパスできなかったらどうなるんだろう・・?

他にもまだ用意できてない書類もあるし、ギリギリになってから準備するクセは相変わらず直らないなー。

7月10日に申請できそうにないデスbearing

| | コメント (2) | トラックバック (0)

テスト中

今週末は大学の試験です。オンラインなのでずっと自宅に缶詰です。pc
つい、関係ないこと調べてネット・サーフィンとかしてしまう。。。bearing

ブリスベンはもう冬目前で最近、寒いmapleでも今日は異様に快晴sunだったなー。

こんな日にテストなんてひどいよねー。

あーお腹空いた。甘いものが食べたいけど、買いだめしてなかったdown

日本ならちょっとコンビニにスウィーツcherryを買いに、とか行けるのに。

・・・全然、関係ないことばっかり考えてマス。

集中、集中!

今日と明日の2日頑張れば自由!

試験中なのに異常にやる気がないけど、がんばりマス。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »