« 届いた! | トップページ | テスト中 »

フライデー・ナイト

金曜日の夜はシティに住む友達の家にディナーにお呼ばれでした。

私の職場から徒歩で行けるものすごく便利なロケーション&とてもお洒落な高層マンションです。

P1010747

バルコニーからの景色。夜景が素敵すぎる~wine

とてもロマンチックなアパートなのですshine

最近、すっかり夜遊びもお酒もしなくなった私ですが、久々にビールとちょっとワインを飲む。

オーストラリア産ビール、Little Creatures(リトル・クリーチャーズ)を手土産に。
このビール、めっちゃおいしいんです。あ~ボトルの写真取ればよかった。。。
日本で飲めるところあるかな?
ちょっとフルーティーな味。今のところ一番のお気に入りです。

ディナーはパスタでした。

P1010752

ヤムヤム!
(おいしい~って意味です。)

すっかり深夜12時を過ぎてしまい、その日はナイトリンクで帰宅。
(ナイトリンクとは、週末の夜だけ24時間走ってるブリスベンの深夜バスbusです。)
ナイトリンクも久しぶりだったな~。

それで今週末はその後はずーっとだら~っと過ごしてました。

また明日もお仕事がんばるぞrock

|

« 届いた! | トップページ | テスト中 »

ブリスベン」カテゴリの記事

コメント

cancerいいね!
キノコの迫力がスゲー。

投稿: やまぢ | 2010年5月10日 (月) 09時12分

フライデーナイト、いわゆる華金ですな♪
やっぱり金曜の夜は楽しいものですよね。

キレイな夜景!写真中央はストーリーブリッジでしたっけ??? 違うかな?

週末が充実してると月曜の出だしも好調ですよね!
今週もがんばりましょー!

投稿: Mariko | 2010年5月10日 (月) 20時03分

やまぢ
日本のキノコ、しめじ、しいたけが懐かしーbearing

投稿: taka | 2010年5月11日 (火) 20時30分

Marikoちゃん
金曜にぱーっと一杯っていうのが特に私は好きbeer
この橋、名前なんだろう。ストーリーブリッジは反対側にあるのでたぶん違うと思う。たぶん、ね。。。
調べてみようと思ったけどわからなかったよ。。

投稿: taka | 2010年5月11日 (火) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234716/34615648

この記事へのトラックバック一覧です: フライデー・ナイト:

« 届いた! | トップページ | テスト中 »