« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月の記事

フライデー・ナイト

金曜日の夜はシティに住む友達の家にディナーにお呼ばれでした。

私の職場から徒歩で行けるものすごく便利なロケーション&とてもお洒落な高層マンションです。

P1010747

バルコニーからの景色。夜景が素敵すぎる~wine

とてもロマンチックなアパートなのですshine

最近、すっかり夜遊びもお酒もしなくなった私ですが、久々にビールとちょっとワインを飲む。

オーストラリア産ビール、Little Creatures(リトル・クリーチャーズ)を手土産に。
このビール、めっちゃおいしいんです。あ~ボトルの写真取ればよかった。。。
日本で飲めるところあるかな?
ちょっとフルーティーな味。今のところ一番のお気に入りです。

ディナーはパスタでした。

P1010752

ヤムヤム!
(おいしい~って意味です。)

すっかり深夜12時を過ぎてしまい、その日はナイトリンクで帰宅。
(ナイトリンクとは、週末の夜だけ24時間走ってるブリスベンの深夜バスbusです。)
ナイトリンクも久しぶりだったな~。

それで今週末はその後はずーっとだら~っと過ごしてました。

また明日もお仕事がんばるぞrock

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »