« ぐるぐる | トップページ | ゾーブ! »

しんみり

日本から友達が遊びに来ていました。
5日間うちに滞在して、今日、日本に帰国。

なんだかあっという間で、空港では普通にバイバイしたけど
あとから寂しい気持ちが湧いてきて、

せっかくブリスベンに来てくれたんだから

もっと色々こんなことしてあげればよかったな~、
あんなことしてあげればよかったな~、

って思いました。

いい思い出になってくれればいいけど。

日本からはるばるブリスベンまで来てくれてありがとう!

同じ日に彼も日本に旅立って行きました。

ううーーーーー、みんな日本に旅立ってしまうー。

最近毎週のように会っていた友達も今月末に日本に帰国するらしい。

また東京で会えるかな。

そんなわけで今日はちょっとしんみりしてます。

いや、でもしんみりしてる時間もなく大学も始まりました。
しばらくまた勉強。

遊びに来てくれた友達へ、

束の間のホリデー気分をありがとね。
(クイックル・ワイパーありがとう。)

|

« ぐるぐる | トップページ | ゾーブ! »

ブリスベン」カテゴリの記事

コメント

うぅっ。
寂しいですよね。。。
お友達と楽しい時間を過ごした分だけ、別れはつらい。。

大学始まって忙しくなるんですね!
しばらくはテキストがお友達ですね~(笑)

投稿: Mariko | 2010年3月11日 (木) 22時35分

Marikoちゃん

見送る側って特に寂しく感じる。日本に行ってブリスベンに帰ってくるときとは違う寂しさだったなー。

そうだね~。テキストと仲良くなれるよう頑張るrock

投稿: taka | 2010年3月12日 (金) 12時15分

しんみりしたときは、
ダンスレッスンに誘ってください。
お茶に誘ってください。

私も別れる時ってさびしい気分になります。
せつなくなります。

投稿: matsu | 2010年3月12日 (金) 22時54分

Matsuちゃん

誘います~~~happy01
また遊びましょうね。
そういえばブリスベンに来てから何度出会いと別れがあったか・・。
外国にいるとそういう辛さはあるね。

投稿: taka | 2010年3月13日 (土) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234716/33726239

この記事へのトラックバック一覧です: しんみり:

« ぐるぐる | トップページ | ゾーブ! »