« ローン・パイン1 | トップページ | ロングブラックとショートブラック »

ローン・パイン2

ローンパインに着いた時点ですでに14時半を過ぎていた私たち。
17時に閉まるので大急ぎで次、次ーーーー。

ウォンバット。
なんだか不思議な生き物です。のそっ、のそっとしてて歩き方がかわいい。

P1010656

カンガルー・セクションはカンガルーとエミューが放し飼い。
普通に人と一緒に混ざって歩いてます。

P1010674

エミューはでかくて近づくとちょっと恐い。

とてもリラックスした様子のカンガルー。
死んだように眠ってます。

P1010659

親子カンガルー。
お乳を飲んでいるところ。

P1010672

カンガルーにエサをあげることができます。

P1010668

大きなトカゲがあちらこちらにいました。
うっかり踏んでしまいそうであぶなかった。

P1010676

オウムはブリスベン内でも普通に見れますが、ローン・パイン内では群れでたくさんいました。

P1010681

|

« ローン・パイン1 | トップページ | ロングブラックとショートブラック »

ブリスベン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234716/33767620

この記事へのトラックバック一覧です: ローン・パイン2:

« ローン・パイン1 | トップページ | ロングブラックとショートブラック »