« しんみり | トップページ | ローン・パイン1 »

ゾーブ!

日本から友達が来ている間に、ゾーブ(zorb)というものを体験してきました。

大きな球体の中に入って、坂から転げ落ちるというアトラクションです。

これがゾーブ。

P1010628

中に友達と私が入ってます。
一つのゾーブに1~3名入って転がることができます。

坂から転がってるところ。

P1010623

P1010624

P1010627

ハーネスとハイドロの二種類あって、ハイドロのほうが断然おもしろかった。
ハーネスはハーネスにつながれて固定されたまま転がり、
ハイドロは固定なしで中に水が入ってます。

ハイドロはすごくおもしろかったけど、ハーネスはちょっと乗り物酔いっぽくなって気持ち悪かったな~。

転がってる写真はカメラを預けるとスタッフのお兄さんが撮ってくれます。

後で確認するとなぜかこんな写真も・・・。

P1010620

撮った覚えのないスタッフのお兄さんの写真coldsweats01

ゴールドコーストにあるこのアトラクション、絶対おススメですhappy02

|

« しんみり | トップページ | ローン・パイン1 »

ゴールドコースト」カテゴリの記事

コメント

ゾーブっていうんだ、これ。テレビで何度か観て、やってみたいなーって思ってたんだけど、ゴールドコーストで出来るのねsign03
早速旦那に写真見せて、やりたいって言ったら即却下されたweepぜったい怖いんだと思う。いくじなしは置いておいてTakaがまた行く時誘ってねhappy01

投稿: saho | 2010年3月13日 (土) 16時51分

Sahoちゃん

ゴールドコーストでできるよ!旦那さん即却下~sign02
最初、転がるときドキドキしたけど全然恐くないよ。実は私たち以外のお客さんはみんな子供で(親は見てるだけ)、子供達はめちゃくちゃ楽しそうにしてた。子供でもできるから大丈夫!もう1回行きたいな~。

投稿: taka | 2010年3月13日 (土) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234716/33741065

この記事へのトラックバック一覧です: ゾーブ!:

« しんみり | トップページ | ローン・パイン1 »