« My cooking ~チキンのホイル焼き | トップページ | オーストラリアの郵便 »

もうすぐ

彼が日本に行きます。
2ヶ月くらい。
日本語勉強するんだそうな。

もうすぐお互いの大学が始まるので、忙しくなるし、たぶんいいことなんだと思う。

大学始まる前からすでに最近寝不足気味だし。

今年こそは真剣に英語の上達にも力を入れると決心したけど、本当にできるんだろうか。

日本語使えるときが本当に心地いいです。

彼と話していても眠くなったり、頭痛がするときだってあります(英語だから)。

大好きな読書は英語だといまだに続かない。

でもアメリカのドラマは好きで、英語なのに何時間でも見てられるんだよなぁ。

今週は外出が多くてまだ寝不足が続きそう・・・。
なんか最近、彼が日本に行ったらたっぷり休養取ろうとかばっかり考えてマス。








   

|

« My cooking ~チキンのホイル焼き | トップページ | オーストラリアの郵便 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

彼、1人で日本に来て2ヶ月日本語の勉強するんですか!? だとしたら、度胸ある~!!!
英語の勉強はどうですか? 
これから大学にも行くんですね! 授業で忙しくなりますね!英語漬けでうらやましいです♪

投稿: Mariko | 2010年2月23日 (火) 21時43分

Marikoちゃん
そう、一人で日本に短期留学の予定やねん☆
ご飯とか一人で作れるんかなとか親みたいなこと心配してる。
英語はなんだかあんまり成長がない気がする。それで2年も経ってるし、やばいな~と思ってるのcoldsweats01

投稿: taka | 2010年2月23日 (火) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234716/33493148

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ:

« My cooking ~チキンのホイル焼き | トップページ | オーストラリアの郵便 »