« Handy manの血が騒ぐ? | トップページ | しんみり »

ぐるぐる

久しぶりにダンスを踊りに行きました。
毎週日曜日にラテンナイトをやっているCasablancaまで。

ターンたくさんして、ちょっとターン中によそ見をしてしまい、今でも目が回ってます。wobbly

たくさんスピンしても、フィギアスケートの選手が目が回らないように、
ちゃんと1点を見つめるようにすると目が回らないんですが、

友達はどこにいるかな~とか、探しながらダンスしたら、本気で目が回りました。
ダンス中はよそ見しちゃダメね。

一緒に行った友達の一人が思いのほかダンスがうまくてびっくり。

「僕はshyで女の人をダンスに誘えないから、一緒に踊ってくれてありがとう。」

とお礼まで言われました。

いえいえこちらこそ。こんなにうまい人と何度も踊れるなんて光栄ですshine

あーまだ頭がぐるぐるしてる。

早く寝よー。

|

« Handy manの血が騒ぐ? | トップページ | しんみり »

ブリスベン」カテゴリの記事

コメント

ラテンダンスってどんな感じかなー?

一回私も習ってみたいです!
ってリズム音痴やねんけどね。。。

投稿: matsu | 2010年3月 1日 (月) 22時16分

かっこいいですね!ターンするダンス!!
クラブでも踊っちゃう人ですか??

私もかっこよく踊れるようになりたい!!

投稿: Mariko | 2010年3月 1日 (月) 22時59分

>matsuちゃん
ラテンダンス楽しいよ!ペアダンスでラテンのミュージックに乗って踊るの。
興味があればいつでもお誘いするよ!

投稿: taka | 2010年3月 2日 (火) 20時59分

>marikoちゃん
ラテンダンスではくるくるスピンがたくさんあるの。まだ練習中だけど。
クラブダンスはまたリズムも違って苦手デスsweat01

どんなダンスでも踊れるってかっこいいよね~。

投稿: taka | 2010年3月 2日 (火) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234716/33574684

この記事へのトラックバック一覧です: ぐるぐる:

« Handy manの血が騒ぐ? | トップページ | しんみり »