« 結局・・・ | トップページ | 2009年クリスマス☆ »

新年明けましておめでとうございます!

去年のクリスマスイブに引越しして、新しい家ではまだインターネットが使えません。
しばらくブログの更新ができなさそうです。
(仕事中にこれ書いてますsweat02

ブリスベンではクリスマスからお正月にかけてホリデー中はずーっと雨でしたraindowndown
新居で洗濯がなかなかできなくて困った。

ホリデー中、出来事と言えば、

one 引越し屋さんのお兄さん達が筋肉隆々たくましくてかっこよかったlovely

two クリスマスプレゼントにプラズマTVをもらったtvheart04

three クリスマス後のセールで買い物三昧。。。

ということで、特に変わったことはありませんでした。。。

ほとんどの時間、荷解きとか新しい家の掃除とかしてました。

2010年もどうぞよろしくお願いします。
ぜひぜひ皆さんMy new househouseに遊びに来てねheart04

|

« 結局・・・ | トップページ | 2009年クリスマス☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~♪新しい家の住み心地はいかがですか?
近隣で毎週末パーティーして騒いでるような騒音はないですか!??(私の前の家だ・・)
新しい家に、新しい家具とか買い揃えていくの、楽しいですよね。 お家の中の写真、いつかUPしてください~heart02
私は日本での生活になったけど、今年もよろしくです♪♪

投稿: Mariko | 2010年1月 6日 (水) 14時39分

takaちゃん、あけましておめでとう!!

今年もよろしくねo(*^▽^*)o

次の帰国の予定はいつ頃なのかな?
また連絡ちょうだいね♪

投稿: non | 2010年1月 6日 (水) 17時16分

あけましておめでとうsun
今年もよろしくねheart04
新居いいなぁ~、遊びにいきたいっsign03

投稿: はにわ | 2010年1月 7日 (木) 00時04分

あけまして、おめでとう!!
今年も、ブログ、楽しみにしてるね!
良い年になりますように・・・

投稿: とも | 2010年1月 7日 (木) 01時38分

Marikoちゃん
お久しぶり!
近隣では年末にパーティの声が聞こえたけど、毎週末パーティはないと思うsweat01
家具選びは慎重に失敗しないようにたくさんカタログとか見てます。時間かかるけど楽しい~。
日本での生活もエンジョイしてね!


nonちゃん
明けましておめでとう~!
次は春ごろに帰国したいな~って思ってるよ。
また連絡するので今度こそ会おうね。
今年もよろしく~happy01

投稿: taka | 2010年1月 8日 (金) 15時22分

はにわさん
明けましておめでとう!
ぜひぜひ遊びに来てくださいheart04
おもてなしするよwink
今年もよろしくね。


ともちゃん
明けましておめでとうfuji
今年もよろしくね。
またブログやmixiでよろしくねheart04

投稿: taka | 2010年1月 8日 (金) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234716/32879839

この記事へのトラックバック一覧です: 新年明けましておめでとうございます!:

« 結局・・・ | トップページ | 2009年クリスマス☆ »