« やっと | トップページ | My cooking ~ほうれん草パスタ »

マウント・タンバリン

昨年の12月末に、マウント・タンバリンで少しだけ羽を伸ばしてきましたhappy01

マウント・タンバリンはブリスベンから車で1時間くらい(だったと思う)のところ。熱帯雨林があったりします。

山の中ののんびりした雰囲気が味わえる、少し高級感のあるロッジに泊まりました。
前にヌーサのアコモ選びでイマイチ失敗だったことがあったので、今回は期待はずれなんてことありませんよーに。

着いてみると知り合いのお勧めだったこともあってやっぱり大正解shine

部屋はゆったりしてて、雰囲気も良いheart04

P1010477

P1010479

バスルームも広かったaquarius
お洒落できれいなバスルーム。

P1010495

P1010494

夜はゴールド・コーストの夜景を見ながらカクテルbarを飲みました。おいしかった~heart01

P1010539

P1010541

|

« やっと | トップページ | My cooking ~ほうれん草パスタ »

マウント・タンバリン」カテゴリの記事

コメント

あれ、これ、このプールからの景色見たことある!どっかで見て、行きたいなーって、思っていたところ。なんかさ、レストランも結構、有名な(自称かもしれないけど)シェフじゃない?どうだった?名前、教えてぇ。私も、プールで泳げるうちに行きたいです。

投稿: spakiko | 2010年1月29日 (金) 07時33分

おー、セレブゥ~~♪

最近はこんなとこなかなか行かれへんから
めちゃうらやましぃわ・・・いきたーい!
ゆったり、ゆっくり、寝て起きて飲んで食べて、ちょっと遊んで。

いいなぁ~sun
今は、写真だけで満足!

投稿: やまぢ | 2010年1月29日 (金) 11時29分

>Spakikoさん
もしかしたら地元の人だったら結構知ってる場所かもしれない。Rufflesていうところ。シェフも有名なのかな。よく知らないけどコース料理を予約できて、なかなかおいしかったよ。彼はベジタリアン料理を指定して、メインがパスタでなんとなく私のコースよりは見劣りしてたけど。次回の日記に写真載せます。

投稿: taka | 2010年2月 1日 (月) 09時18分

>やまぢ
私もあんないいとこ行ったのは久しぶりだよ~。過去に行ったホテルトップ3に入るぐらいよかった。たまにはね~。

日本も家族風呂付の宿とかいい宿があるから、そういうのに今度は行きたいよ~。海の幸いっぱい堪能できる宿とか。

投稿: taka | 2010年2月 1日 (月) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234716/33163527

この記事へのトラックバック一覧です: マウント・タンバリン:

« やっと | トップページ | My cooking ~ほうれん草パスタ »