« あと1週間! | トップページ | 去年のクリスマス »

もうすぐクリスマス・・・

今年もクリスマスがやってきますxmashappy01notenotenote

去年とは違ってクリスマス・ツリーも買ったというのに、クリスマス・イブに引越しrvcarのため
まだツリーの飾り付けができませんpig

引越し前には出来る限り荷物を増やさないようにしたいところですが、
今年もクリスマス・プレゼントを用意しました。

P1010471

写真は彼へのプレゼントです。
ゴールドのラッピング・ペーパーは去年に余分に買ってしまったもの。
キラキラshineでとてもキレイ。

が。

このキラキラが手とか床とか家具とかプレゼントとかに付きまくって、掃除も大変で
とても不評だったラッピング・ペーパー。。。downdown
でも、余ってるので捨てられず(←貧乏性)、反対を押し切って使ってしまいました。

去年は、オーストラリアのクリスマスのクレイジーぶりにカルチャー・ショックを受けたけど、
今年は私もかなり奮発しました・・・。

もうひとつ買いたいものがあるけど、まだ迷ってます。
予算オーバーだしな~。
プレゼントはネタ切れになるときも多いので、今回は買わずに
誕生日プレゼントまで置いておこうかな。

|

« あと1週間! | トップページ | 去年のクリスマス »

ブリスベン」カテゴリの記事

コメント

何買ったの~sign02
男の人へのプレゼントpresentっていつも悩むから、どんなものをあげるのか聞いてみたいsign03

投稿: はにわ | 2009年12月23日 (水) 01時03分

はにわさん
中身の写真も撮ろうかと思ったんだけどね~。男の人へのプレゼントって難しいよね。安いのとか高いのとか色々入ってるよ。
馬鹿みたいにお金かけてるから参考になるかどうか・・・。
デオドラント、スキンクリーム、また別のデオドラント(オージーは体臭があるからねdash。デオドラントは必須アイテム)と香水のセット、パソコン、パソコン・ケース・・・。
実はあれからさらに追加したので、追加のプレゼントはヘッドフォンです。

投稿: taka | 2009年12月23日 (水) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234716/32693178

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐクリスマス・・・:

« あと1週間! | トップページ | 去年のクリスマス »