« 解決しました・・・。 | トップページ | もうすぐクリスマス・・・ »

あと1週間!

新しい家houseに引越しまであと1週間catface

クリスマス・イブの日に引越ししますshine

運が良かったのか悪かったのか、年末なのもあって契約の決済日(と言うのかな?)まで通常より短めに設定されてます。
クリスマス前に全部を終わらせなければいけないんですが、本当にしなければいけないことがたくさんある~~~gawkdowndown
間に合うかどうかハラハラし通しでした。

今週は、ローンの書類にサインしたり、
今の銀行口座を解約してローン借入れ先の銀行に貯金を移動したりで、休ませてくれないbearing

家を買うって忙しく大変だな~と思いました。

二度目(があれば)にはもう少し要領よくできると思う。


ちなみに今日、クリスマス・ツリーを買ってきましたxmasheart04

彼が、

「今年は新しい家でクリスマスだねー」と。。。


それはいいんですが、

「クリスマス・ツリーが必要だねー」と。

・・・


別にいらない。。。


と思いましたが、その場を盛り下げることができなかった私は
結局、今日ツリーを買ってきました。。

180cmのツリーを仕事帰りに一人で買って(でかすぎた?実家のツリーなんて50cmくらいなのに。。。)、
タクシーでツリーと一緒に帰宅。
タクシー乗り場までだけでも運ぶのが大変でした。sweat01

飾り付けは来週、引越し後にします。

|

« 解決しました・・・。 | トップページ | もうすぐクリスマス・・・ »

ハウスハンティングinAUS」カテゴリの記事

コメント

いや、確かに、クリスマスイブに引っ越しだっていうのんに、クリスマスツリーなんか買ったら、荷物が一つ増えるから困るよね。でも、まぁ、自分の家で過ごす始めてのクリスマスだからね、気持ちから入ろう、気持ちから。

投稿: spakiko | 2009年12月17日 (木) 09時46分

別にいらない・・・ってcoldsweats01
あんたらしーねーぇ

無事全部が終わりますよーに。
次回は写真UPでよろしくぅ~ん。

投稿: やまぢ | 2009年12月17日 (木) 21時36分

Spakikoさん
まさにそう、荷物が増えるねん!24日に引越しで飾り付けが本当にできるのか、それも心配・・・。
ダンボールだらけの家でクリスマス・ツリーがあるだけでも気持ちがなごむかな。

投稿: taka | 2009年12月17日 (木) 23時05分

やまぢ
言われるまでクリスマス・ツリー買うなんて想像もしたことなかったよsweat01
写真はがんばります・・・。
せっかく買ったし綺麗に飾りつけするよ!

投稿: taka | 2009年12月17日 (木) 23時11分

たかちゃん、楽しみだねぇ!
クリスマスイブなんて、素敵☆
ツリー、別に要らないって、でたっ。タカちゃん節。
アハッハ
でもきれいでかわいい新しいお家に、
きっと似合うと思うわ。
色々忙しいけれど、すべてがおわって新しい家で
ふぅと一息ついてお茶飲む時の幸せは大きいよ。
がんばってね!
トラブル、解決でよかった。
本当に失礼しちゃうよね。もし不動産側のミスや
オーナーの勝手な決断で
でていかせようとしてたなら。。。

投稿: ぱにも | 2009年12月18日 (金) 00時41分

ぱにもちゃん

ツリーはね、別にいらなかったけど、買うからにはいいものを買いたくて、早くも買った後に「あっちにしとけばよかった~」と思ってしまったりしてるよsweat01
ツリーにつけるライトがまだ見つからなくて(そんなのすぐ見つかると思ったんだけど)不完全なツリーです。

不動産屋のトラブルは、新しい家の契約でただでさえ忙しいのに本当にまいった。
だから賃貸は嫌なんだよね。新しい家が見つかってよかった。

投稿: taka | 2009年12月20日 (日) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234716/32634208

この記事へのトラックバック一覧です: あと1週間!:

« 解決しました・・・。 | トップページ | もうすぐクリスマス・・・ »