« I'm back! | トップページ | 高野山~パート2 »

高野山~パート1

高野山に彼と一泊二日で旅行に行ってきました。

日本はちょうど秋で、今が春のブリスベンとはほとんど同じような気候でしたが

高野山は寒かったaries

宿泊した部屋。
純和風の畳の部屋で布団を敷いて寝ます。

P1010467

仕事の疲れが出てる私はふかふかのベッドで寝たかった。
日本の布団よりもベッドのほうが好きです。
それでも彼にとっては純日本体験はおもしろかったみたいです。

食事は部屋に持ってきてもらえます。
豪華な晩御飯にたくさん写真を撮ってしまいました。

P1010509

食事は精進料理。
肉・魚・根野菜は使わない、和製ベジタリアン料理です。
卵も使用しないようでした。

P1010523 P1010524_2

P1010526 P1010529_2

高野山名物の胡麻豆腐がおいしかったheart04
デザートのメロンで締めくくり。

P1010534

あとは温泉spaにつかってのんび~りした一日でした。

|

« I'm back! | トップページ | 高野山~パート2 »

日本帰国」カテゴリの記事

コメント

たかちゃん、おかえりなさ〜い!
やーん♡
楽しそうだわぁー(≧∇≦)
やっぱり、日本は美しい所はぴかいちに美しい!
写真もきれい。
ビジネストリップ、やっぱり、大変だもんね。
お疲れさまでした。
落ち着いたらお茶しましょ〜♪

投稿: | 2009年11月11日 (水) 03時00分


ナオでした。

投稿: パニモ | 2009年11月11日 (水) 03時01分

ナオちゃん
ただいま~heart04
今回の帰国では日本らしい場所にばっかり行っててん。
日本はいいな~と思ったけど、泊まる場所は洋室のホテルがいいな~と思ったよcoldsweats01
またぜひぜひ色々おしゃべりしましょnote

投稿: taka | 2009年11月11日 (水) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234716/32166938

この記事へのトラックバック一覧です: 高野山~パート1:

« I'm back! | トップページ | 高野山~パート2 »