« 高野山~おまけ | トップページ | ハウスハンティング復活! »

ブリスベンに帰ってみれば

なんだか一応ほっとするもんですねcatfacedash

日本が故郷なような気がしても、自分の部屋がないので物も散らかせないし、散らかしてもスーツケースにまた詰めないといけないし。

思う存分荷物を広げて、洗濯物を溜めて、自由にできる空間があるのはやっぱり落ち着く。
とにかく今はすごくナマケモノgawkになっていて、掃除も何もなかなかする気がしません。

とは言いつつ今回の日本帰国はあまりホリデー気分はなく、ほとんどビジネスばかりでもう一度ちゃんとしたホリデーで日本に帰りたいです。
彼も年に2回くらい日本に行ってもいいと言っていたし、早速計画したいな~airplane

最近(個人的に)流行ってるJumpingショット。高野山にて。

P1010628

P1010629

上が彼で下が私です。

|

« 高野山~おまけ | トップページ | ハウスハンティング復活! »

ブリスベン」カテゴリの記事

コメント

ウフフ。なんか楽しそう〜
あれ!たかちゃん、もしかして宙に浮いてる?!
すごいー
あと、彼のカメラ見つかって良かったね。
ほんとだよね、日本ならではの誠実さ。
こっちではなかなかこういう感動はできないものね。
なんか私もうれしくなっちゃったわー^^

投稿: パニモ | 2009年11月12日 (木) 22時44分

パニモちゃん
そうそう宙に浮いてるよ~。ジャンプ力が足りなくて地面すれすれだけど。。。
カメラは届けてくれた人に感謝heart04
そういえば過去の経験で日本では今まで、財布、携帯とか落としても全部戻ってきてるよ。
ちなみに私も財布届けたことあるよ。えへ。
オーストラリアでは戻ってくる率は低いのかな?

投稿: taka | 2009年11月13日 (金) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234716/32189092

この記事へのトラックバック一覧です: ブリスベンに帰ってみれば:

« 高野山~おまけ | トップページ | ハウスハンティング復活! »