« ホリデーの幸せ | トップページ | 買いました! »

日本で見たテレビ番組

高野山滞在中に久しぶりに日本のテレビ番組tvを見ました。

ロンドンブーツが出ているバラエティ番組で、トーク番組のような感じでした。

私は実はロンドンブーツの淳が好きheart04
かっこいい俳優さんよりおもしろい人が好みなんですcat

日本語のわからない彼は理解できないくせに興味津々。

「日本ではこういうトーク番組が多いね」と彼。

「オーストラリアではトーク番組はないの~?」と聞くと、

「オーストラリア人は他人の話しなんか興味ないから」とのお答えでした。

テレビは年に数回という本当に少ない数しか見ないんですが、本当にオーストラリアにはトーク番組はないのかな~?

その後、別のコーナーに変わって、素人の男女が出てきました。
40代前半の独身男性1人に20代の独身女性3人。
どうやら独身貴族のこの男性が、結婚相手をこの女性たちの中から選ぶというようなコーナーでした。

まだ彼はロンドンブーツの番組に興味津々の様子。

私も興味津々で見ていましたが、自分だけ楽しむわけにもいかず、
しかたなく私が通訳します。

番組では3人の女性は順番に自分の悪いところ暴露していき、男性が評価していきます。

「私、彼氏の携帯を勝手に見るんです」

「人前でも平気でゲップやおならができるんです」

とか・・・。

すごーく、くだらない内容でしたが、彼と「それくらいは許せるよね~」とか「これはひどいね」とか意見を述べつつ番組に参加。

最終的には携帯を勝手に見る女性が勝者となり、「ええ~~~bearing!!」と2人してブーイング。

私の通訳がよかったのか、彼は「おもしろかった」と
ロンドンブーツの番組を楽しんでたようでした。notes

|

« ホリデーの幸せ | トップページ | 買いました! »

日本帰国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234716/32264497

この記事へのトラックバック一覧です: 日本で見たテレビ番組:

« ホリデーの幸せ | トップページ | 買いました! »