« 鎌倉に行って来ました | トップページ | 高野山~パート1 »

I'm back!

3週間超の日本帰国から今日、ブリスベンに帰ってきました。
日本にすっかり馴染んでいたので久しぶりにブリスベンに帰ってくると「こっちがホームなのか~」と変な感じ。

出張に休暇をくっつけて、後半はゆっくり~catface、のつもりでしたが。。。

仕事中は睡眠時間があまり取れず、
やっとホリデー~というときには体調を崩してしまいましたbearing

そういえば去年も出張+休暇のパターンで仕事の疲れが出て体調を崩しましたが、今年はどうも本格的にウイルス感染?(たぶん豚pigさんではないと思います~。)
寝込んでた日もあって、満喫できたホリデーは3日くらいでしたcrying

一応、少しは日本国内で旅行してきたのでまたブログに書きます。

紅葉にはまだ少し早かったけど、地方に行くと赤くなっているところがちらほら↓

P1010597

|

« 鎌倉に行って来ました | トップページ | 高野山~パート1 »

日本帰国」カテゴリの記事

コメント

確かに多忙そうだったもんねdespair
お疲れ様~shine
紅葉きれいflair私も見に行きたいなぁheart02

投稿: はにわ | 2009年11月10日 (火) 23時46分

はにわさん
仕事で日本に帰国できてエンジョイさせてもらってるんだから文句言ったらダメだよね~。
と思いつつも、睡眠時間は必要~bearing
紅葉はこれから日本は色んなところで見られるね。日本の秋を楽しんでねheart04

投稿: taka | 2009年11月11日 (水) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234716/32159108

この記事へのトラックバック一覧です: I'm back!:

« 鎌倉に行って来ました | トップページ | 高野山~パート1 »