« 買いました! | トップページ | 忙しい一週間 »

IKEAに行く

今週末はブリスベン・ローガンシティにあるIKEAに初めて行ってきましたhappy01

日本の千葉にあるIKEAに一度行ってすっご楽しくて、
ブリスベンのIKEAにも以前からすっごく行きたい行きたいと思ってました。

見るものがありすぎて、やっぱり楽しい。
収納家具やら小物やらリーゾナブルでお洒落でIKEAで買ってる人も多い。

大きな食堂もあって、一日過ごせる。
がっつり食べてきた後だったので、ここでは食べませんでしたが、
次回はぜひ食事もチャレンジしてみたい。

食堂風景↓

P1010512

|

« 買いました! | トップページ | 忙しい一週間 »

ブリスベン」カテゴリの記事

コメント

ブログもしてたのね~happy01
また、楽しく読ませてもらうね!
大阪のIKEAに、前に行ったことがあるよ。広くて、モデルルーム?が沢山あって、楽しかった。
結婚前に行きたかったなあ・・・。この家の家具をぜ~んぶチェンジしたいくらいheart04
でもそれは無理だし、結局雑貨を買っただけ。でも、ブラブラ買い物するの好きだし、また行きたいなって思う。やっぱり、海外はもっと広いのかな??

投稿: とも | 2009年11月30日 (月) 10時43分

ともちゃん

大阪のIKEAは行ったことないな~。
ブリスベンのIKEAは大きいけど、千葉のも大きかったよ。
家具買いたくなるよね~。値段もお買い得だし。
IKEAが日本に上陸したのは最近だもんね~。
またぜひぜひブログに遊びに来てね。

投稿: taka | 2009年11月30日 (月) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234716/32418903

この記事へのトラックバック一覧です: IKEAに行く:

« 買いました! | トップページ | 忙しい一週間 »