« 今、東京にいます。 | トップページ | I'm back! »

鎌倉に行って来ました

日本出張中。
週末は一応休みなんですが、お客さんと鎌倉観光に行って来ました。

鎌倉は二度目。前回には見なかったところを周り、思っていたよりもずっと良かったです。

行ったコースは、円覚寺→東慶寺→名月院→建長寺→鶴岡八幡宮。

徒歩でのお寺周りや自然に囲まれた鎌倉のお寺に癒されましたheart04

円覚寺にある国宝の鐘。

P1010419

この写真を撮ったところでカメラがビーーーッthunderとなり、電池切れ。
1枚しか写真が撮れませんでしたbearing

お客さんが送ってくれた名月院の写真。

2009_1024_104957kc3g0054

壁に満月のような穴(窓?)が開いていてそこからお庭が見えます。
写真よりも実物はもっと素敵でした。


sunsunsunsunsun


今週はずっと東京は雨sprinkle続きでしたが、今日は朝から快晴です。
ホテルの部屋から富士山fujiが見えました!

Dsc_0008

写真では小さくてわかりにくいですが、写真の真ん中らへん、ビルの向こうに富士山が見えます。

|

« 今、東京にいます。 | トップページ | I'm back! »

日本帰国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234716/31966996

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉に行って来ました:

« 今、東京にいます。 | トップページ | I'm back! »