« I hate o●tus! | トップページ | オージーの特徴 »

シシリア料理レストラン

今週末に行ったシシリア料理レストランも結構おいしかったので、ブログに載せることに決定。
要はイタリア料理で、違いはよくわかりません。

私はリングイネのパスタを注文。
素材はチキン、トマト、クリーム等で、何味かよくわかりませんでしたがとてもおいしかったですheart04

P1010400

その他の注文はラザニア。

P1010402

量は多めで値段はリーズナブル。
場所はアッパー・マウント・グラバットというところでちょっとマイナーどころですが・・・。

店長らしきおっちゃん(おっちゃんという表現がぴったりだった)がやたらと元気で、
お客さんみんなに話しかけてるとてもよい雰囲気のレストラン。

写真を撮ってブログに載せるのだと言うと、
おっちゃん、「ねえちゃん、ちゃんとブログで宣伝しといてやー。」って感じで最後はハグまでしてくれました。

お店の名前はバガボンド(漫画のタイトルでもあったよね)。
店長さんがとてもハッピーな感じの人です。

P1010405

IL VAGABOND
Shop 102, 16-20 Sanders st, Upper Mount Gravatt

来週はついに日本帰国。。。

|

« I hate o●tus! | トップページ | オージーの特徴 »

ブリスベンのレストラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234716/31654345

この記事へのトラックバック一覧です: シシリア料理レストラン:

« I hate o●tus! | トップページ | オージーの特徴 »