« プリーズ、エンジョイ | トップページ | 今週末~息抜き2 »

今週末~息抜き

最近忙しくて
 
 
 
 
全部投げ出して南の島piscesにでも行きたい気分ですgawk

 
まあ、この忙しい時期にも終わりがあって、
なにも一番忙しい時期に「休みたい」なんて、単なる現実逃避なんだけど。


大学の課題がひとつ終わったので、
今週末は勉強も控えめにして息抜きしてきました。


土曜日の夕方は、Mt. Glorious(マウント・グロリアス)とMt. Nebo(マウント・ニーボー)
というところに軽くドライブcardashdash


野生のコアラがいるみたいで目を凝らして探したけど見つからなかった。


カンガルーの道路サインもあったけど、カンガルーにも会わなかった。
(道路にカンガルーが飛び出すと危ないのでそのほうがよかったんだろうけど。)


途中見たのは、山の中でカンフーか少林寺拳法かの練習をしている男の人とか、
草の上にヨガシートをひいてヨガしている女の人。。

自然の中でこういうことすると違うんだろうか~。

あとはレズビアンのピクニックの集団にも会いました~。
(男の人のようなショートカットで服装も男っぽい人がたくさんいて、でもよく見ると全員女の人っぽかった。)


P1000666_2
 


山の上から見た満月がすごくきれいでしたfullmoon

シティで見るより、近くて、大きくて、手が届きそう。





cardashdashdash





帰りはサウスバンクに寄って、観覧車に乗りました。

去年できたばかりのサウスバンクの観覧車。

P1010420


観覧車の前の私。

P1010432_4  

観覧車の中から撮ったブリスベン・シティの景色。

P1010429

そんなに大きくない観覧車なんだけど、結構早いスピードで
ぐるぐる何周もするのには驚いた。

1周3分くらいで、1回で約10分間乗れます。


勉強の合間のちょっとした週末でした~。

|

« プリーズ、エンジョイ | トップページ | 今週末~息抜き2 »

オーストラリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234716/31291739

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末~息抜き:

« プリーズ、エンジョイ | トップページ | 今週末~息抜き2 »