« West Endのおいしいレストラン | トップページ | プリーズ、エンジョイ »

また徹夜・・・

またやってしまいました。今日は徹夜ですcrying
大学の課題が終わってない。。。
アホです。

本当は一週間余裕があったんだけど、仕事とか色々他にも考えることがあると
勉強のモチベーションを常に高くするのって難しいです。

過去に一緒に住んだフルタイムの大学生たちも「やめたい」と言ってたときがありましたが、
私も先週は本当にもうやめてしまいたいと思いました。

何が辛いって本気で自由な時間がなくて何もできない。

私以外にも仕事プラス勉強をしている人orしていた人をたくさん知っていますが、
みんな本当にえらいと思います。

以上、愚痴でした。

|

« West Endのおいしいレストラン | トップページ | プリーズ、エンジョイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

がんばれ~uphappy01
ぎりぎりにならないとできないモンだよねcoldsweats01
無事に課題をクリアできるように応援するわぁheart04

投稿: はにわ | 2009年9月 1日 (火) 00時40分

ありがとうheart01
はにわさんも頑張ってるもんね。。
怠け者のクセが抜けなくてダメだな~coldsweats01

投稿: taka | 2009年9月 1日 (火) 20時06分

ひさしぶり〜☆
私も大学の時にギリギリまで課題をしなくて
直前に徹夜でレポートをやったりしてたけど
仕事もしてるとなると、本当に大変だよね。coldsweats02
寒くなったり暑くなったり、体調くずさないように
がんばってね!
もう少し時間が開いたらまた遊ぼうねnote

投稿: nao | 2009年9月 2日 (水) 01時33分

naoちゃん
徹夜でレポートってなんでやっちゃうんだろうね。
ギリギリまでできないってやっぱみんな似てるsad
ありがとう、がんばるよ~。
早くホリデーが来ないかなー。

投稿: taka | 2009年9月 3日 (木) 23時35分

taka、その気持ちよくわかる!
私の場合は働きながらTAFEのコースを受けていたのだけどそれでも大変でストレスいっぱいだった。。
で、「これで大学だったら相当大変だろうなぁ」っていつも思ったもん。

終わりがあるから大丈夫!
がんばれー

やらなきゃ、、、と思ってストレスためながら「まだだいじょうぶ」ってギリギリまでおいておくタイプは直らない。。。

月末会えるといいね♪

投稿: Pandy | 2009年9月 4日 (金) 18時38分

Pandyさん
働きながらTAFEのコースに行ってたんだ~。時間的な制限も大変だけど、仕事と勉強の頭の切り替えも大変でストレスになるよね。
終わりがあるっていうのは本当だよね!そう考えるようにするよrock一学期終わるごとにホリデーもあるし。
勉強をサボるって本当に簡単で、結局あとで痛い目見るんだよねー。うん、月末会えるといいな。がんばるよー。

投稿: taka | 2009年9月 4日 (金) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234716/31185527

この記事へのトラックバック一覧です: また徹夜・・・:

« West Endのおいしいレストラン | トップページ | プリーズ、エンジョイ »