« 今週末~息抜き | トップページ | 問題ありすぎ »

今週末~息抜き2

日曜日は久しぶりにお友達のNちゃんとランチ&映画、ポニョを観に行きました。

オーストラリアでポニョを観れるとは思わなかったな~。

日本語で、英語字幕があるのでたまに

「日本語ではこう言ってるのに、英語ではちょっと変えてるよね」

と思ったり。

場所はハミルトン。
お洒落でちょっとポッシュな雰囲気で好きな場所です。

途中、ペリカンたちに会いました。

P1010438

ペリカンってすっごく大きくて大好き。

見たことなかったらわからないかもしれないけど、本当に大きい。
たしか空を飛べる鳥の中で一番大きいってどこかで読んだ気がする。(間違ってるかもしれないです。)

映画のあとはまたまたオイスター食べました。
(最近オイスターばっかりsweat01でも日本に帰ったらもっとオイスターを食べるゾrock

P1010439

何かずっとしゃべってて、ずっと話しを聞いてくれたNちゃんに感謝heart04

夜は、サルサを踊りに行く約束でKさんと待ち合わせ。
Nちゃんも「見てみたいshine」ということで付いてきてくれました。

P1010444_2

最近、練習不足で下手になったサルサ。

ああ~写真で見ると腕が枝みたいで気持ち悪いですけど、これは写真のせいですよ、と言い訳。

|

« 今週末~息抜き | トップページ | 問題ありすぎ »

オーストラリア」カテゴリの記事

コメント

ぽにょ、いいなぁ~heart04
見たい見たいと思いつつ、まだ見れていないsweat01
そして、takaさんのブログを見て、オイスターを食べにいきたいsign03とずっと思いつつ、
この暑さじゃぁ、あたるのが少々怖くて行けずじまいですぅdespair

投稿: はにわ | 2009年9月 9日 (水) 00時31分

はにわさん
ぽにょ、遅ればせながら見たよ~と思ったらはにわさんはまだだったのね。なかなか大胆なストーリーだったよ。
オイスター、あたったら悲惨らしいけどshock、あのおいしさには負けて食べてしまうhappy02
日本ももうすぐ秋だし、そろそろシーズンだよね~。

投稿: taka | 2009年9月 9日 (水) 00時54分

本当に楽しかったねぇ〜!
タカちゃんと遊ぶと楽しくてあっという間に
時間がすぎるわ。
お互いバスの中で声を絞り出さないと出なかったのには
笑ったわ (≧∇≦)
ポニョ、そうだよね。話が大胆なのよね。フフ。
ダンスもセクシーに踊ってるのみて
とってもいいな!って思ったよ。
バチャタ家で練習中、タカちゃんみたいに踊りたいワ!
また遊びましょ☆
MT NEBO,グロリアスDriveもいいねぇ。

投稿: panimo | 2009年9月 9日 (水) 12時02分

写真で見ると、すごい薄着。ブリスベンは、相変わらず暑いの?日本はね、昨日まで結構暑かった。今日は涼しいんだけど。
週末は、のんびりと楽しんでいるようだね。息抜き、本当必要!勉強と仕事と両立大変だろうけど、がんばって。日本が待っているよー。

投稿: spakiko | 2009年9月 9日 (水) 12時38分

Panimoちゃん
うん、楽しかった~heart04
声ほんと枯れちゃって、気付かないうちに声荒げてたのかなcoldsweats01
バチャタ気に入ってくれてよかった!
私もバチャタのほうがサルサよりも音楽は好きで、
踊りもセクシーだし、ぜひマスターしたいと思ってるねんhappy01
また時間があるときにミニ・ステップレッスンならするよ~notes

投稿: taka | 2009年9月 9日 (水) 21時46分

Spakikoさん
薄着なのはダンスで熱くなってるからだよ~spa
でももうコートはいらないくらいになってきたかな?最近またちょっと寒いかも。
今週末は束の間の息抜きだったけど、のんびりしました。
日本に帰るまでがんばりますrock

投稿: taka | 2009年9月 9日 (水) 21時49分

こんばんは!
ぽにょ見たのね!
私も見たいと思いつつ、まだ見れてないのです。
何だかこわい、って聞くんだけど予告を見る限りそんな感じ全然ないよね??

課題がんばれーー

投稿: Pandy | 2009年9月28日 (月) 21時17分

Pandyさん
課題がんばるね。ありがとう。
ぽにょ、恐くはないと思う。ファンタジーっぽい。
こっちで日本語の映画を見るのが変な感じしたよ。

投稿: taka | 2009年9月30日 (水) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234716/31292306

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末~息抜き2:

« 今週末~息抜き | トップページ | 問題ありすぎ »