« ブリスベンがセピアに染まった日 | トップページ | シシリア料理レストラン »

I hate o●tus!

先日、インターネットの追加請求(300ドル)をされて

非常に不快な気分でしたが、サウジの人には出て行ってもらうことになりました。
(やっぱどうも外国人はダメです。。。しかも男。)

インターネットの使用履歴。
画面下側のグラフはサウジの人が入る前で、ほとんど使ってない。
画面上側の途中からサウジの人が入居。
サウジの人が入ってから急激に上がってる(赤は追加料金が発生した部分)。

P1010402

で、さらに

法外な追加請求したインターネット会社のオプタス(Optus)にも非常に腹を立てていて、

「I hate o●tus~」(オプタス大っ嫌い!pout

「I hate o●tusと書いたTシャツを着て歩きたい!」と、

言っていたんですが・・・

そしたら、彼がこんなプレゼントpresentをくれました。

P1010403

I hate Optus!と書いたTシャツ。

(好きな言葉を入れてTシャツを作ってくれるサービスがあるらしいです。)

|

« ブリスベンがセピアに染まった日 | トップページ | シシリア料理レストラン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぶはっ!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
彼、素晴らしいねっ
ほんとに、Tシャツつくってくれちゃった 笑
きっと他にも不満を持ってる人がいるから
マーケットすれば欲しがる人いるかもょー
ほんとだね、彼がくる前は
ちゃんとコントロール出来てたのに
着てからアウトだね。
うーむ。きっと映画かもねぇ。
家は前テルから1500ドルくらいの追加請求をされたんだけどもちろんテルのミス。
でもこれをとるのに6ヶ月もかかったの。
いつもいつもbillはover dueでさ。
インタレストまで付けて来るし。ムカっ。
だから契約きれた速攻変えたよ。
変えたら変えたで、また電話してきて
特別に安くするから戻って来ないかってゆう電話してくるんだけど、
いつも、
no!no means no! と断ってる。
ほんとに、ストレスだったわ。

投稿: panimo | 2009年9月27日 (日) 00時02分

おもしろーーいhappy02
彼、いい人だね~flair
これでネット生活もよくなるかなsign02

投稿: はにわ | 2009年9月27日 (日) 17時04分

Panimoちゃん
私もねー、“I hate o●tus”Tシャツ売れないかなーって思っててん。きっと不満持ってる人いっぱいいるよね。
テレストラも悪いらしいね。
請求書がover dueでインタレストまで付けるって信じられない!angry
オプタスもネットで悪口を色々調べたら(←相当腹が立っていた)
支払いが少し遅れたら、インタレスト付けて倍額請求されたとかいうコメントがあったよ。
大会社なのになんで個人からそんな高額なお金取ろうとするの?って思う。
日本ではこんなことってないと思うんだけど・・・(たぶん)。
たまにオーストラリアって、何でも高いしマネーに走りすぎてるって感じるよ。

投稿: taka | 2009年9月27日 (日) 20時17分

はにわさん
このTシャツもらったときは笑っちゃったよcatface
ネット生活は来月からはネット会社が変わるのでよくなると思う。
人も変わるし。
早く平和が訪れますよーにchick

投稿: taka | 2009年9月27日 (日) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234716/31532049

この記事へのトラックバック一覧です: I hate o●tus!:

« ブリスベンがセピアに染まった日 | トップページ | シシリア料理レストラン »