« ホリデーが待ち遠しい | トップページ | また徹夜・・・ »

West Endのおいしいレストラン

久しぶりにブリスベンでおいしいレストランを発見shine

West End(ウエスト・エンド)でたまたま入ったレストラン。
(住所はHighgate Hillだった。)

お店の看板「Java Queen」。

P1010392

店内は満員です。

P1010396

早めのディナーで6時ごろだったので運良く予約なしで入れました。
8時までの時間制限だったけど、2時間あったので問題なし。

狭い店内では少しテーブルがぎゅうぎゅう詰めという感じで、お客さんで満員!

雰囲気は意外と良く、少し高級感のある料理が出てきます。

スターターにまたオイスターを頼んでしまいました。

P1010382

小さなコップにオイスターが入って出てくる。お洒落~lovely
それぞれ、ジンジャー&ライチ味のソースと
チリ&ライム味のソース。

これがまた絶品!

ぺろりと平らげてしまいました。

メインにはマッシュルームのリゾットと、

P1010385

サーモンを注文。

P1010386

チップス追加でシェアしながら食べました。

P1010387

おいしい~。

サーモンもびっくりするほど柔らかいhappy02

少し前にオイスター食べに行ったシーフードレストラン(Lure Seafood restaurant)よりも安くて(というかLureレストランは高かった!)、しかも味はこっちのほうが良かった。

このレストランはまた絶対行きます。

|

« ホリデーが待ち遠しい | トップページ | また徹夜・・・ »

ブリスベンのレストラン」カテゴリの記事

コメント

あーとても素敵なレストランだね!
H、HILLにあるんだね。なんか
見た事があるけどよく思い出せない...
盛りつけもとても素敵だね☆
オイスター、美味しそう〜
おいしいレストラン見つけると、嬉しいよね〜
あー、お腹すいてきたわ〜(≧∇≦)

投稿: ナオ | 2009年8月23日 (日) 22時37分

おいしそ〜。リゾットに惹かれるわ。
それから、オイスターも小さいグラスできゅっと飲んでしまいたい(←味わえよ)。
今度行ってみよ。ランチはやっているのかな?

投稿: spakiko | 2009年8月23日 (日) 23時22分

ナオちゃん
お店は「さくら」っていう日本食レストランの近くだよ。
私は何回も通ったことがあって、きっと車ではよく通るような道に面しているんだと思う。
オイスターは最高~。何個でも食べれるheart04
私も写真見てまた食べたくなってきたsweat01
ブリスベンで何度も行きたいレストランって少ないから、本当に満足だったよhappy01

投稿: taka | 2009年8月24日 (月) 21時45分

Spakikoさん
リゾットもおいしかったよ~heart04
オイスターは本当にきゅっといける感じでおかわりしたかった。。。
ランチもやってるよ。
私も次回はランチに行くつもり。

投稿: taka | 2009年8月24日 (月) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234716/31071976

この記事へのトラックバック一覧です: West Endのおいしいレストラン:

« ホリデーが待ち遠しい | トップページ | また徹夜・・・ »