« ドリームホームが・・・ | トップページ | 苦戦・・・。ブリスベンのシェアハウス事情 »

お疲れ気味?

「どこか遠くに行きたい」と彼氏サンがぽつり。

 

そう、この冬は

スノーボードに行こう

暖炉のある宿に泊まろう

と言っていたのにどこにも行かなかった。


ハウスハンティングsagittariusなんて始めたものだから毎週土曜日は忙しいし。


「どこか旅行に行かないともたない」


そうだよねー。


私もハウスハンティングでは相当疲れが溜まってるし。

なんか最近口の中がヘンだなと思ったら口内炎がいっぱいできてました。
ひ~。

不動産探しはストレスがたまるらしいです。


そういや昔、資格の勉強仲間で仕事と勉強と、さらに家購入で鬱気味になってる人がいたなぁ。
多忙でも鬱になったりするみたい。
心が休まるときがないもんね。


彼氏サンも忙しい人なので(私も相当忙しいけど!dash
のんび~り、リラックスする時間が必要なのかも。


11月に日本で2人でホリデーの予定なのに、それまでもちそうにない様子。


一日も早く賃貸生活を抜け出したいけど、一週間犠牲にしないと駄目かなぁ。
(最近めっきりブログに載せる写真もないしwobbly

|

« ドリームホームが・・・ | トップページ | 苦戦・・・。ブリスベンのシェアハウス事情 »

ハウスハンティングinAUS」カテゴリの記事

コメント

takaちゃん、おつかれさま〜。
そうだよね、ハウスハンティング、勉強、お仕事をかかえてたらそうとう忙しいし、ストレスも溜まるよね。
ホリデー、行に行くのは彼氏さんもtakaちゃんも
リフレッシュできていいとおもうよ〜flair
スノボするの?
私スノボは、もう10年以上してないよ。。。
才能ないのよねー悲しい事に。雪国育ちのくせに。。。weep

投稿: nao | 2009年8月 6日 (木) 07時53分

Naoちゃん
ハウスハンティングは楽しいんだけど、あまりにもエキサイトしすぎて疲れるところもあるんだろうな。
本当に息抜きが必要やわ。
スノボは私も6~7年くらい前にしたのが最後かなー。
そんなに上手くないけど、彼が初めてみたいだからきっと私は優越感に浸れて
おもしろいだろうなーsmileと思ってすごく行きたいの。
雪国出身だと絶対スノボ上手いって思われそうだよね。それも大変だsnow

投稿: taka | 2009年8月 6日 (木) 23時26分

夢中になりすぎると判断力も鈍りそうだから、
少しクールダウンもいいかもsign02
旅行、いいと思うよ~happy01

投稿: はにわ | 2009年8月 8日 (土) 10時20分

はにわさん
ありがとうー。
旅行に行ってリラックスした後には、頭が冴えて仕事もはかどったりするもんね。
ビーチとか山とか何もないところでぼーっとしたいshine

投稿: taka | 2009年8月10日 (月) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234716/30847474

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ気味?:

« ドリームホームが・・・ | トップページ | 苦戦・・・。ブリスベンのシェアハウス事情 »