« 苦戦・・・。ブリスベンのシェアハウス事情 | トップページ | トイレに感動! »

結構時間がかかるねんな

ついに~ドリームハウス購入に向けてオファーを出します!

次の日記のタイトルは「オファー出しました!」にしようと思っていたのに、
まだオファー出せてませんbearing

不動産屋に「オファー出します」と電話mobilephoneして、契約の書類をもらってからもうすぐ一週間。
ブローカーのお姉さんが書類をチェックすると言って、2~3日経過。
彼はオファーぐらいすぐに出せると思ったようでイライラ。
さらに今週は水曜日は祝日なので気が付けばもうすぐ週末。
私は彼のイライラに影響されて急に「他の人にあの家取られたらどうしよう」とか不安になる。

たぶん今週土曜日にはオファーにサインして出すと思うけど、
結構時間がかかるねんなーと思ってます。

来る日も来る日もドリームハウスのことを考えて、家の写真とか見てます。
最近は新しいシェアメイトも決まってないので一刻も早く買いたい気分。


ちなみに今日はEkkaというお祭りでブリスベンは祝日。
あんまりよく知らないけど牛とか羊とかの動物とかがいっぱい見れて、小さい遊園地が臨時でできます。
子供が楽しめそうなお祭りで、show bagと言うものを買ってもらうのが子供に取っては一番の楽しみのようです。
去年行ったので今年はもういいやと思って行きませんでした。
豚インフルエンザを心配して控える人も今年は多いみたいだし。
でも、私の理由は豚インフルエンザよりも勉強bookなんだけどcrying

そして、今夜、最近快晴続きだったブリスベンは久しぶりに嵐でした(一瞬だけ)。
すごい音がするなと思ったら雹が降っていたみたい。
雪の降らない温かいブリスベンですが、たまに天気が過激で嵐のときには雹が降ることがあります。
Ekkaの花火はどうなったんだろう~。
(洗濯物を取り込むのを忘れていましたcrying




|

« 苦戦・・・。ブリスベンのシェアハウス事情 | トップページ | トイレに感動! »

ハウスハンティングinAUS」カテゴリの記事

コメント

オファー、はやく出したい気持ちわかるわー
そのブローカーさん、とってもオーストラリアンだね、 笑
きっと念入りに書類をチェックしてくれてるのかも。
エカ、行った事あるんだね。
私一度も行った事なくて、どうなんだろうって思ってたんだけど豚フルは困る!

投稿: nao | 2009年8月13日 (木) 20時41分

オファーくらいすぐに出せるもんと思ってたらそうもいかなくてちょっと焦る。
オファー出してからが長そうなのに、これからどれだけかかるのか・・・。
Ekka、今年は雹が降ったり豚フルがあったりでどうだったんだろうねー。
結局行かなかったのかな?
また来年があるよー。

投稿: taka | 2009年8月13日 (木) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234716/30935416

この記事へのトラックバック一覧です: 結構時間がかかるねんな:

« 苦戦・・・。ブリスベンのシェアハウス事情 | トップページ | トイレに感動! »