« トイレに感動! | トップページ | オークションに行ってみる »

初めてのオファー

家探しその後ですが、やっとオファーを出しました。
予定より1週間遅れ。
 
私はのんびり構えていたけど彼はちょっとイライラ気味。
で、それにつられて私も不安になってきました。

何となく買えそうな気がしていたけど、オファーを出してからは本当に買えるかどうか心配な気分で返事を待っています。

土曜日にオファーを出したので、今週中にきっと何らかの返事があるはず。
オーナーがYesと言えばお買い上げ成立、Noと言えば契約不成立か、さらに値段交渉があるかもしれません。

どうなることやら。どきどき。



家探しも疲れてきたので、
気分転換に焼肉食べに行ってきました。
Cityの近く、Fortitude ValleyにあるKoh-Ya(コーヤ)。
ブリスベンでおいしいと思うレストランのひとつです。

P1010375

金曜日の夜に予約せずに行ったら入れてラッキーheart04
カルビがおいしかったheart01


|

« トイレに感動! | トップページ | オークションに行ってみる »

ハウスハンティングinAUS」カテゴリの記事

コメント

ついにおうち購入sign02
結果が待ちどおしいねhappy01

投稿: はにわ | 2009年8月18日 (火) 00時31分

まだ結果はわからないけど落ち着かないよ~。
売り値よりも低い値段でオファーを出してるから、
オーナーがそれを受け入れるかどうか。。。

投稿: taka | 2009年8月18日 (火) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234716/30981931

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのオファー:

« トイレに感動! | トップページ | オークションに行ってみる »