« 結構時間がかかるねんな | トップページ | 初めてのオファー »

トイレに感動!

またオイスターを食べに行ってきました。

P1010364

少し前のブログ“オイスターを食べに行く”を見てくれたシェアメイトのAちゃんが「オイスター食べたいheart04」とのことで、
Aちゃんともう一人のシェアメイトNちゃん(Nちゃんは今日が最後の日でしたweep)との3人で、
また同じお店に行ってきましたheart04

そして頼んだのが前回と同じカキ24個!

でも、今回は3人でシェアしたのでちょうどいい量でしたnote

というか、もっと食べれたくらい。

そして帰りにすごいものを発見してしまいました!!

コレ↓

P1010371

中がスケスケのトイレtoilet

扉がガラスで中が丸見えです。

P1010373

使用前                             使用中

P1010367_4 P1010366_2

使用前                             使用中

P1010368 P1010370

中に入って鍵を閉めるとガラスにスモークが張られたようになり、中が見えなくなるのです!

す・すごい。。。

トイレエリアもお洒落。

P1010374

オイスターで満足した後はトイレに感動した日でした。

|

« 結構時間がかかるねんな | トップページ | 初めてのオファー »

ブリスベンのレストラン」カテゴリの記事

コメント

本当すごぉーーいhappy01
オイスターもおいしそうheart04
私もオイスターバーに行きたくなったよsign04

投稿: はにわ | 2009年8月14日 (金) 23時49分

オイスターおいしいよねー。
五反田には確かオイスターバーがあったよ。
オイスターばっかを食べまくるのが好きheart04

投稿: taka | 2009年8月15日 (土) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234716/30947785

この記事へのトラックバック一覧です: トイレに感動!:

« 結構時間がかかるねんな | トップページ | 初めてのオファー »