« Takaストリート | トップページ | ハウスハンティング »

ラーメン会

先日、Nちゃんちで「ラーメン会」を開催。

日本からのお土産の博多ラーメンnoodleを二人でわいわいおしゃべりしながら作りました。
外食もいいけど、友達と料理して食事っていうのも楽しいheart04

具沢山の博多ラーメン完成shine

P1010251

それにしても、帰り道での最後の話題がUFO。。。
Nちゃんの旦那さんは飛行機をUFOと疑い、
私がUFO見たことある、と言えばNちゃんも「私も!」と言い、
さらにはNちゃんの旦那さんもUFO見たことあるらしい。

UFO見たことある人って意外と多いのね。知らなかった。

|

« Takaストリート | トップページ | ハウスハンティング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あははっ! 本当にねー最後まで話盛り上がりっきりだったね^^
ラーメン会楽しかった!また何か一緒にしようね☆
本当に、外食も美味しいし楽しいけど、作って食べるってゆうのもとてもいいよね。
タカちゃん、おもしろすぎだわょ!

投稿: Panimo | 2009年7月27日 (月) 22時18分

Panimoちゃん
次回は何がいいだろうねー。
また何か考えておこうっと。
なんだか共通の話題があって、しかもPanimoちゃん聞き上手だから
ついついしゃべりすぎてしまうわ☆

投稿: taka | 2009年7月28日 (火) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234716/30719530

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン会:

« Takaストリート | トップページ | ハウスハンティング »