« ハウスハンティング | トップページ | アリ害 »

冬休み終了~

私は大学生でもあるんですが、ついに今週新学期が始まりましたweep

旅行にたくさん行って、写真たくさん撮って、ブログに載せようと思っていましたが、

気がついたらどこにも行ってない!!!
が~~~~~~んcoldsweats02(あえて言うならブル・ライディングだけ。)

ハウスハンティングで忙しかったからしょうがないか。。。


かつては年に最低2回は海外旅行を目標にしてたのに、
 
今年はゼロ。
 
去年もゼロ。
(日本には行ってるけど。)


でも、オーストラリアって日本にいたときよりも
 
「旅行に行かなくてもいいかな」って思わせてくれる国。

 
 
空がきれいで、
 
ビーチがあって、
 
自然があって、
 
 
   
わざわざ遠くに行く必要なんてない。


そういや去年はエアーズ・ロックに行ったし
 
P1010659_2

エアリー・ビーチとグレート・バリアリーフにも旅行したし

P1010003 P1010064
 
今年は、ヌーサに泊まりで行ったし

P1000317 P1000423
 
ゴールドコーストとかマウント・タンバリンとかも行ったしな。
(湖のほとりでたたずんでいるのは私。)
 
 
私にとっては全部海外旅行と同じレベル。
こんなに身近でホリデー満喫できるなんて、オーストラリアっていい国だなー
としみじみ思いました。

|

« ハウスハンティング | トップページ | アリ害 »

オーストラリア」カテゴリの記事

コメント

そうだね〜、大学生だもんね。
でも、オーストラリアってその通りだよね。
どこにも行かなくても、なんとなく
いいや。っていう感じ。
でも私のどこにも行かないってゆーのは、
本当にこの町から出ないってことなんだけど、
タカちゃん、結構色々行ってるし!
そだ、今度旅の話も聞きたい☆
またランチしよう〜

投稿: nao | 2009年7月30日 (木) 21時49分

Naoちゃん
ブリスベンは不便だから車がなかったら少し遠出が難しいよね。
でも、ブリスベンだけでも十分!
それなりに都市なのに日本とは比べものにならないくらいにきれい。
真っ青な空を見るたびに思うよ。
またランチしよね☆

投稿: taka | 2009年7月31日 (金) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234716/30746537

この記事へのトラックバック一覧です: 冬休み終了~:

« ハウスハンティング | トップページ | アリ害 »