« 事故りました・・・。 | トップページ | Takaストリート »

廃車になりました。

保険会社から電話があり、 

 
 
車のダメージが大きいので、修理するよりも
 
新しく買ったほうが安いとのこと。

愛車クンは廃車にして、私にはお金が支払われることになりました。
 
 
 
査定の結果、私の車の価値は5300ドル(50万円くらい)。
 
5300ドルが私の銀行口座に振り込まれます。
 
 
 
愛車クンは彼から1800ドルで安く買ったので、3500ドル儲けた!

でも、彼から買ったから安かっただけで、本当に儲けたのか?
ちょっと疑問。。。

50万円くらいじゃ大した車買えないっぽいし。
 
せっかくダンススクールまで運転するために買ったのに、結局まだ一度も車で行けてないbearing
 
これから車選びもしないといけないな~。ちょっと面倒くさい。


|

« 事故りました・・・。 | トップページ | Takaストリート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

廃車になったんだー
せっかく車乗り始めたのにねー
ダンスが延期、延期になってるね。。
でも、ペトロの関係で今車は少し安くなってるから
5300ドル+少々
くらいでも結構いい車あるかもしれないょ。
車いいなぁーん

投稿: Nao | 2009年7月20日 (月) 08時46分

そうせっかく乗り始めたばかりなのに。。。
すっごく短い命だったcrying
安くていい車見つかるかな~。
車の抽選にも応募してみたりして。
当たらないかな~shine

投稿: taka | 2009年7月20日 (月) 22時33分

ついこの前げっとしたばかりなのに~sad
残念だねdown
気を取り直して、かっちょいい愛車2号くん見つけてねhappy01

投稿: はにわ | 2009年7月21日 (火) 00時34分

はにわさん
早速廃車でちょっと笑っちゃうでしょ~wobbly
一人で運転したのはたった2回。。。
がんばって2号くん見つけるよ~rock

投稿: taka | 2009年7月21日 (火) 18時41分

もう廃車になってしまったんだねー。。
安いとガタがきやすいとも聞くけど、残念ね、、

ダンスにも通ってるんだ!
車選びは私もよくわからないけど、いい値段でよいのが見つかるといいねーー

投稿: Pandy | 2009年7月25日 (土) 12時00分

車選びは私もわからなくて困っているの。
前回は彼から買ったので選ぶ必要もなくて簡単だったけど、
今回はそうもいかないからねー。
困った困った。。。

投稿: taka | 2009年7月26日 (日) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234716/30607300

この記事へのトラックバック一覧です: 廃車になりました。:

« 事故りました・・・。 | トップページ | Takaストリート »