« サーモン・キャビア | トップページ | 事故りました・・・。 »

脱・ペーパー!

私の愛車クンcar

P1010232

P1010233

ペーパー・ドライバー暦=免許保有年数の私。

万年ペーパー・ドライバーかと思ってましたが、
まさかオーストラリアに来て初めて免許が役に立つとは。

日本の運転免許持ってると、オーストラリアでは試験も受けずに簡単に免許がもらえるのでーすhappy01
ラッキーshine

とは言っても、車の運転の練習辛いですweep
日曜日は一日中練習。

これから毎日一人で練習するようにと彼に言われ、今日初めて一人で運転しましたが、
死ぬかと思いました。

少し遅めの時間で幸い車の量も少なかったけど、、、一人でドキドキ。
逆車線に入ったり、
道路の真ん中でエンストしたり(愛車クンはマニュアル車です)、
広い道路をふらふら酔っ払いみたいな運転したり、、、

あーこれはダメだ、と思ってすぐに家に帰りました。

交通量が多かったらほんと死んでたかも。

|

« サーモン・キャビア | トップページ | 事故りました・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マニュアル車sign02
すげえ~~eye
私もマニュアル免許もってるけど、オートマで充分coldsweats01

自爆事故は仕方ないけど、
相手のある事故にだけはぐれぐれも気をつけてgood

投稿: はにわ | 2009年7月14日 (火) 00時28分

はにわさん
オーストラリアはマニュアル車が多いから、たまたまマニュアルで免許取っててラッキー。

そうか、一人で事故るのはしょうがないけど、誰か殺しちゃったらシャレにならないんだよねcoldsweats02
運転って本当にこわい~。
気をつけます。。。

投稿: taka | 2009年7月14日 (火) 19時13分

あ、彼さんの愛車クンかわいいね☆
いいなぁー車、便利だよね、やっぱり。
私もスクーターは大丈夫だけど、車は怖ひよぅ。
たかちゃん、もしかして青ざめてた?見たかったかも。うしっし。

投稿: | 2009年7月14日 (火) 20時41分

あ、↑はナオでした。

投稿: | 2009年7月14日 (火) 20時42分

Naoちゃん
これは彼から安く譲ってもらった私の愛車クンだよ~。
というか、とんでもないことが起きてしまってん。
詳しくは次の日記を見てね~。

投稿: taka | 2009年7月15日 (水) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234716/30533306

この記事へのトラックバック一覧です: 脱・ペーパー!:

« サーモン・キャビア | トップページ | 事故りました・・・。 »