« プレゼント♪ | トップページ | 脱・ペーパー! »

サーモン・キャビア

こないだ行ったシーフード・レストランで食べたカキの上に小さいイクラが乗ってたんですが、
急にイクラが食べたくなりました。(イクラも大好物。)

オーストラリアのスーパーにイクラなんて売ってるのかな、
と思ったら売ってました!

P1010345

写真ではわからないかもしれませんが、めっちゃ小さいです。
3センチくらいの小さい瓶です。
イクラってサーモン・キャビアって英語では言うのかな。
レストランではサーモン・ローだったな(roe)。

P1010360

イクラも小さいです。
このスプーンはティースプーンです。
日本のイクラをテニスボールtennisに例えると、このイクラはゴルフボールgolfくらい。
(ってわかるかな?sweat01

でも味はおんなじ。
あんまりにもおいしくて涙が出そうでした。

|

« プレゼント♪ | トップページ | 脱・ペーパー! »

オーストラリア」カテゴリの記事

コメント

いくら売ってるんだbeer
美味しくて涙でそうとは、是非食べなきゃ~wink
素敵な情報、たかちゃん、
ありがと~~shineshine

投稿: かおる | 2011年6月12日 (日) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234716/30475280

この記事へのトラックバック一覧です: サーモン・キャビア:

« プレゼント♪ | トップページ | 脱・ペーパー! »