« ラーメン会 | トップページ | 冬休み終了~ »

ハウスハンティング

今、家houseを探し中なんですが、収穫はどうだったかというと・・・

まだ決まってませんcrying

これまで見た物件、30を超えたかな。。。

どちらかというと衝動買いするタイプなので、
こんなにじっくり選んでいるとストレス溜まってしまいます。

知り合いの知り合いでは気に入った家が見つかるまで8ヶ月かけた人がいるとか。
8ヶ月はさすがに疲れるなー。来年になるやんね。
私、今1ヶ月過ぎたけどもう息切れ。

大きな買い物だしねー。わかっているんだけど。

見に行った物件のひとつ(どれでしょう?)。
ここのストリートが気に入らなかった。
写真では普通のストリートに見えるけど。

P1010248

物件巡りしていて気付いたのが、不動産屋の車はみ~んなBMW。
みんないい車乗ってるeye

今日はちょっといいニュースがありました。
いいディールだったらついに買うかもです。(て言ってもまだオファーもしてない。)
それでまた来週もハウスハンティングですsnail

|

« ラーメン会 | トップページ | 冬休み終了~ »

ハウスハンティングinAUS」カテゴリの記事

コメント

いいニュース?!なになに?気になるよぉー
家探しは本当に大変だよね。
私もチビタいたし、もうげんなりしてたよ。
まちがえたくはないというプレッシャーもあるし。
でも、今はネットで色々みるのがたのしいわっ。

投稿: panimo | 2009年7月27日 (月) 22時21分

ニュースは、ずっと連絡が取れなくて諦めていたブローカーと連絡が取れてん。

かなりできる人みたいで、連絡が取れなくて怒り気味だった彼も
一転して、「彼女はグレイト!」って言ってる。

これで家探しも一歩進むかな~。


投稿: taka | 2009年7月28日 (火) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234716/30720079

この記事へのトラックバック一覧です: ハウスハンティング:

« ラーメン会 | トップページ | 冬休み終了~ »