« スープ味比べ♪ミネステローネスープ | トップページ | オイスターを食べに行く »

空の上から

最近の日課: 土曜日はハウス・ハンティングsagittarius

毎週物件house巡りです。
ちょっと楽しいけど、いい物件見つかるかな~とやきもきします。
早く見つかればいいのに。

そんな今週の土曜日、ふと空を見上げると「m」の文字がsign01

P1010283

最初に思ったのが「マクドナルド?」

これから物件を見るところだったので、そのまま建物の中へ。
新築のとっても綺麗なタウンハウスです。

P1010287_2

タウンハウスの前で振り返る彼。

このタウンハウスは私にとっては対象外だけど、新築で見てみたかったので見に行きました。

特にデッキが素敵過ぎるぐらい素敵で、そこからの景色が最高。

ちょっと愛想のいい不動産屋のお姉さんに、
「あなたたち見に来ただけでしょ」と言われてしまいました。
嫌味ではなく、ちょっと冗談っぽく。
なんだか売る気があるのかないのかわからない感じのノリです。

そして家の中をインスペクションする私たちeye

「It's marry me!!!!!」

外に出ていた不動産屋のお姉さんが急に叫びました。

「Pardon?」

と聞き返す彼。
何のことかわからず私たちも外に出て行きました。

P1010288

空の上の文字です。

P1010291

P1010292

そう、空に書かれた「marry me」
「結婚してください」のプロポーズです。

ああ~素敵だな~heart04

ちなみにプロポーズされた彼女の名前は「Leelee」でした。
彼女の名前が書き終わるまでずーっと空を見上げていた私たち&不動産屋のお姉さん(お姉さん、仕事は?sweat01)。

|

« スープ味比べ♪ミネステローネスープ | トップページ | オイスターを食べに行く »

ハウスハンティングinAUS」カテゴリの記事

コメント

すごい、すごい。オージーの男の人は、本当に頑張って、こういうプロポーズするよねー。

で、House Huntingの方は、どーう?最近家の回りの物件は、殆どsoldになっているよ。また、マーケットが忙しくなってきたみたいだね。早く、家が見つかるといいけど、物件巡りも楽しいよね。エンジョイしてくださいな。

投稿: spakiko | 2009年7月 6日 (月) 13時31分

すごーーい、プロポーズだったんだね。
これって微妙だよね。
事前に空を見るよう言ってたら意味深だし、当日直前で電話したら出かけてるかもしれないし、きっと二人で一緒に食事とかしてたんだろうなーー。
その時の様子みたかったよねー。

ところで、家探しちゅうなの??

投稿: Pandy | 2009年7月 6日 (月) 19時14分

Spakikoさん:
こんなプロポーズいいよね~。
色々案を練ったうえで一生懸命プロポーズしてもらえるのが嬉しいだろうな。

ほとんどsold!?まだまだマーケットは不況でいてほしいな~。
1件迷ったのがあったけど、気になる点があってやっぱ諦めることにした。
インスペクション行くと人気ぶりがちょっとわかるね。人が多かったり少なかったり。

投稿: taka | 2009年7月 6日 (月) 22時06分

Pandyさん:
私もどういう状況でこのメッセージ見てるのかなと思った。
たぶん2人で食事かな?
それで彼女が興奮して「イエス!」なんて言ってるのかな、なんて。

うん、今家探し中です。
最近は情報収集とインスペクションの日々だよ~。

投稿: taka | 2009年7月 6日 (月) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234716/30418410

この記事へのトラックバック一覧です: 空の上から:

« スープ味比べ♪ミネステローネスープ | トップページ | オイスターを食べに行く »