« オイスターを食べに行く | トップページ | サーモン・キャビア »

プレゼント♪

つい先日、誕生日でした。
いい加減もう誕生日なんて喜べないし来ないでほしいくらいなんだけど、
プレゼントいっぱいもらって嬉しかったです。
メッセージくれた人たちもどうもありがとうheart04

彼がプレゼント一家でお祝い事は派手にプレゼントを買います。
日本にいたときはろくにプレゼントなんてもらったことなかったので、
そういう習慣に慣れずちょっと困るけど嬉しいheart01

プレゼントの山。
全部彼から。

P1010249

彼からのプレゼントのひとつ、ルームシューズです。

P1010313

かわいいheart04
寒いし冬だし、室内用のアグブーツを買おうと思っていたけど今はこれを愛用してます。
(アグブーツってこんなの→ http://www.wurna.com/modules/beauty/index.php/content0003.html

P1010317

折り曲げたりもできる。

P1010315

これは彼のお姉さんからもらったふわふわソックス。

P1010325

めちゃくちゃやわらかい。
マイクロファイバー?かなんかわからないけど、足が地面に当たってるのが感じない!
ってちょっと大袈裟だけど、それぐらいやわらかいの!

その他色々もらいました。
彼の家族に誕生日のディナーにも連れてってもらいました。

彼の家族全員(彼のお姉さんの旦那を除く)がベジタリアンで、さらに私以外の全員がシーフードを食べれないため、
私のシーフードレストランの希望は却下されましたcrying

そういうわけでこないだ2人でシーフードレストランに行ったのでしたfish

|

« オイスターを食べに行く | トップページ | サーモン・キャビア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これ全部が彼から?
わぁ〜〜〜〜。。。。
コデさん、勉強してもらわんと。
アグブーツとか、ピンクの靴下かわいいねぇ(≧∇≦)
床がわからないくらいなんて、この寒い冬に最適だね!
みんながベジタリアンなんだ、それはアニマルライツからの理由なのかな?

投稿: Nao | 2009年7月 9日 (木) 08時50分

Naoちゃん♪
嬉しいんだけど、なんかねextremeでちょっと大変だよ。
こんだけもらうってことは、こんだけ相手にもあげないとってことで。。。
クリスマスなんて半端じゃないし。
だから貯金できないんだよね。
ベジタリアンの理由は彼は動物がかわいそうって言ってた。
彼だけじゃなくてみんなベジタリアンっていうのがツラい。

投稿: taka | 2009年7月 9日 (木) 18時58分

たかちゃん、お誕生日おめでとうね!
なんか、プレゼントに思わず興奮しすぎて
大事な事書くの忘れてしまったyo!
たかちゃんにとって良い一年になりますように☆
あはは、そうか気前がいいのね、でも素敵だよーぉ

ベジの理由はやっぱりコデさんと一緒なんだねー。
なんか私たち共通の悩みがあるねー!ちょっと嬉しいワタシ。

投稿: Nao | 2009年7月 9日 (木) 19時16分

Naoちゃん、ありがとうhappy01
ベジについては大体やっていけてるけど、たまーにものすごくストレスがたまる。
食べ物って重要だったんだなぁって思うよ。
おいしいもの食べてるときは幸せ感じるんだから当然だよね。
ほんと共通点があって嬉しいワheart04

投稿: taka | 2009年7月 9日 (木) 23時05分

おめでと~fuji
なんと季節に合わないプレゼントかしらsign02って思ったけど、
そちらは冬なんだよね~snow
日本はムシムシだよcoldsweats01

投稿: | 2009年7月 9日 (木) 23時52分

ありがとうhappy01
名前がないので誰だかわからないんだけど、メッセージthanks!
こっちは冬だよ~。寒いよ~。
日本ではもう蒸し暑い日々なのかな?
でも私は夏が好き!羨ましいな~sun

投稿: taka | 2009年7月10日 (金) 18時58分

お誕生日だったんだね、おめでとう~
それにしてもこれ全部彼からなの??
ものすごーーいね。

そうか、彼の家族はベジタリアンなのね。
Westendにオーガニックレストラン、mondosがあるんだけどおいしかったよん。

投稿: Pandy | 2009年7月10日 (金) 20時05分

遅くなったけど、takaちゃんお誕生日おめでとう♪
うちの娘と同じ月やったんやね。
うちの娘も昨日誕生日やってん。
ところで、私もプレゼントの山にビックリ!!
オーストラリアの男性はみんな多いほうなん??

投稿: noRi | 2009年7月12日 (日) 20時37分

Pandyさん
ありがとう!全部彼からだよー。
でも、時間がなくて無理矢理選んだ感のあるプレゼントも。。。
Westendは近いし、また機会があれば行ってみよーかな。

投稿: taka | 2009年7月13日 (月) 10時14分

noRiちゃん
メッセージどうもありがとう!
娘さんと誕生日が近いんやね。私からもおめでと~。
プレゼントの多さはオーストラリアでも普通じゃないかも。
彼の家族がみんな大量のプレゼント交換するような家族やねん。

投稿: taka | 2009年7月13日 (月) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234716/30466659

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント♪:

« オイスターを食べに行く | トップページ | サーモン・キャビア »