« マイケル・ザ・スーパースター | トップページ | 空の上から »

スープ味比べ♪ミネステローネスープ

最近、ミネステローネスープにはまってます☆

寒い日には温かいスープが飲みたくなります(オーストラリアは今、冬で~すsnow)。

ミネステローネスープが飲みたくて飲みたくて、レシピを見るも、
野菜が柔らかくなるまで煮込んだり結構時間がかかるんですね。coldsweats02
仕事終わってお腹すいてるところ、なかなか作る気が起こりません。downdown

と、思っていたら、Woolworth(オーストラリアによくあるスーパーマーケット)に
すでに出来合いのミネステローネが売ってました!
便利な世の中ですね。わーい、これでミネステローネが食べれるhappy02

ところで、スープって飲む?食べる?
一瞬迷ってしまい、インターネットで調べちゃいました。
たぶん飲むですよね?英語ではeat「食べる」みたいですけど。

さてさて。sweat01


1.最初に買ったミネステローネスープがこちら↓
ビニールの袋に入っていて二人分くらいです。

P1010247

かなりおいしくてはまってしまいましたdelicious
野菜とマカロニだけのベジタリアン・スープです。

はまると同じものばっか買ってしまう傾向ありだけど、勇気を出して別のものにもチャレンジしてみることに。

買ったのはさらに違う2種類のミネステローネ。

2.これはミネステローネとは書いてないけど、トマトベースだし同じだよね?
昨日買ってきました。
プラスティック容器に入ってます。野菜とベーコン入り↓

P1010233


3.さらにもうひとつ、オーガニックのベジタリアン・ミネステローネスープ。
写真撮る前に食べてしまったので写真はなし。1番目と似たビニールの袋に入っていました。
(写真のためにもう一度買おうかとも思ったけど、あんまりおいしくなかったのでもう興味なし。coldsweats01

彼と1番目と3番目のミネステローネを飲み比べた結果、断トツ1番目のスープがおいしいheart04
2人とも同じ意見でした。

さらに昨日、2番目のベーコン入りスープに期待をかけるも、やっぱ1番目のスープがおいしい。
ベーコンの味がする以外は3番目のオーガニックと味は似ているかも。

おいしいランク:
      one 写真1番目のミネステローネスープ
      two 写真2番目のベーコン入りトマトスープ
      three 写真なし3番目のオーガニック・ミネステローネスープ

|

« マイケル・ザ・スーパースター | トップページ | 空の上から »

オーストラリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234716/30358513

この記事へのトラックバック一覧です: スープ味比べ♪ミネステローネスープ:

« マイケル・ザ・スーパースター | トップページ | 空の上から »