トップページ | プロフェッショナル・ブル・ライダーズ! »

ブログ始めました。

こんにちは♪
友達のブログに触発されて今日からブログを始めることにしました。

ブログに写真を盛り沢山に載せている友達がいて、アルバムのようで私も楽しみながら見れるのです。
これはいいな、と思い、ちょっと真似しようかと思います。coldsweats01

ブリスベンに移住してから1年と4ヶ月が経ちました。
最初の数ヶ月は本当に1日1日が長く感じられたものですが、最近は日が過ぎるのも早く、1年なんてあっという間です。

オーストラリアのブリスベンでの生活も最近は安定して、特に変わったこともないし、平凡な毎日。
仕事と大学と趣味とで忙しい毎日ですが、月曜日から金曜日はフルタイムでお仕事pc。週末はお出掛けboutique。(大学の学期中はプラス勉強もpencil。)
そんなサイクルを毎週毎週繰り返してます。

でも、せっかく遠い異国の地に来て、なんだかぼーっと過ごしてしまうのももったいないので、
たくさん写真を撮って、思い出として残していくために、ブログにすることにしました。

ブログを始めようとは思ったものの、大学の学期末試験のため先週までは自由のない日々。。。

先々週のブリスベンの空は快晴sun

P1010162_3  

雲ひとつない青い空を尻目に、サウスバンクのステートライブラリー(図書館)でお勉強でした。
同じく大学生でもある彼と一緒に朝から机確保のため図書館に向かうcar

ちなみにサウスバンクの図書館は本当にモダンで綺麗な造り。勉強しなくても、雰囲気は楽しめるかも。

図書館は素敵なんだけど、ネックは周りにいいレストランがまったくないこと。
朝から勉強を始めると、当然お昼にはお腹がすきます。
お腹をすかせた学生がたくさんいるはずなのに、いけてない(のに高い)カフェが図書館の隣に1件あるだけ。downdown

P1010170

ちょっと写真撮る前に飲んじゃいましたけど、私たちはチョコレートシェーキとバナナシェーキ、それにスコーンを注文することに。

P1010177

こんな感じでジャムとクリームを塗って・・・。

ちょっとお昼には足りないけど、シェーキはおいしかったheart04

試験前の非常~に地味な一日、、、だけど、先週ついに試験が終わってホリデーがスタートshineshine
(仕事はあるけどbearingsweat01

色々お出掛けしてブログにアップしたいと思いま~すhappy01heart04

|

トップページ | プロフェッショナル・ブル・ライダーズ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234716/30212711

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ始めました。:

トップページ | プロフェッショナル・ブル・ライダーズ! »