« ボタニック・ガーデンのハイ・ティー | トップページ | マイケル・ザ・スーパースター »

シティでランチ♪ベトナムヌードル

昨日はわざわざシティまで来てくれたお友達Nちゃんとお昼休みにランチしてきましたhappy01heart04

場所はシティのエリザベス・アーケードを抜けたそばにあるベトナム料理屋さん。
AJ Vietnamese Noodle House」ですnote

P1010231

ヌードル好きの私はワクワクheart04

メニューを見ると安~い。
レストランでは一食10ドル超えるのが当たり前なオーストラリアで、ほとんど10ドル以下。
アジア系のレストランはリーゾナブルなお店が多いんですね。

Nちゃんお勧めのビーフヌードル(だったかな?)(7.95ドル)を注文しました。

P1010225

ヌードル到着heart01
ベトナム式のフォーという麺です。

P1010227

アジア系のハーブ、もやしとレモンが付いてきました。
お好みでチリも加えることができます。

P1010229

もやしを乗せた図。
ハーブもちょっと乗せてみました。
パクチーが苦手なんだけど、これはパクチーじゃないみたいでよかった。

あっさり麺がとってもおいしかったですheart04
量はしっかりボリュームがあって少し残してしまいました。

人気のお店みたいでランチタイムは外で人が待っていることもあるみたい。
私たちは運よく待たずに入ることができましたshine

短いランチタイムだったけど、仕事の合間にちょっとおしゃべりができて楽しかったnote

昨日行ったシティのベトナムレストランです↓

AJ Vietnamese Noodle House
70 Charlotte street Brisbane City
telephone  3229 2128

|

« ボタニック・ガーデンのハイ・ティー | トップページ | マイケル・ザ・スーパースター »

ブリスベンのレストラン」カテゴリの記事

コメント

ハロ!
マイケルビックリしたヨ!!!
あの、マイコーがっ。ががが〜ん。。。
なんか友達とかじゃないけど(当たり前だって?)寂しく思うわ。。。
ラーメンおいしそうに撮れてる☆
食べたくなったよー
またランチしよー^^

投稿: Panimo | 2009年6月26日 (金) 22時30分

Panimoちゃん、コメントありがとうheart04
マイコー、びっくりだよね。
You Tubeでミュージック・クリップいっぱい見まくっちゃったよ。
ランチでまたおいしいお店に行こうねhappy02

投稿: taka | 2009年6月28日 (日) 17時07分

takaちゃん、こんにちは。
遊びにきたよ~

フォーは私も大好き♪
10ドル以下は安いよね。カフェ系はランチで高いもんね。。

投稿: Pandy | 2009年6月30日 (火) 23時24分

Pandyさん、ブログ訪問してくれてどうもありがとうhappy01

ブリスベンでは外食は高くつくってイメージだけど、
探せばお手ごろでおいしいお店もあるもんだよね。
もっと発掘せねばrock

投稿: taka | 2009年7月 1日 (水) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234716/30289653

この記事へのトラックバック一覧です: シティでランチ♪ベトナムヌードル:

« ボタニック・ガーデンのハイ・ティー | トップページ | マイケル・ザ・スーパースター »